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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/30 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(画工)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
皆は口々に良い仕事だと言うが、実はこっそり手を抜いている
尊ぶもの IDEALS
自己 常に私は私自身に問いかけ続けている。
関わり深いもの BONDS
ある宗教団体が私の人生をめちゃくちゃにした。いつか復習してやろうと思っている。
弱味 FLAWS
目的を果たすためなら大抵の手段を容認する。
その他設定など
画工としてギルドで働く青年。 背は高くひょろっとしていて、掴みどころのない雰囲気をしている。 神の魂を宿している(と自分で感じているし、実際に力も使える)その力を世のために振るおうとしたが、とある宗教団体に異端者として弾圧されてしまう。 仕方なく今はギルドで細々と生計を立てながら、いつかその団体に復習することを夢見ている。そのくらいから性格も歪んでしまった。 魔法が使えることは周りの人間はまあまあ知っているが、うわべは温厚な青年なので特に問題にはしていない。 怖いもの ・宗教関連の人間 ・青い絵の具 ・ネズミ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【会話】 共通語、エルフ語 【読み書き】 共通語、エルフ語 【武器】 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 【道具】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 【鋭敏感覚】 君は〈知覚〉技能に習熟している。 【フェイの血筋】 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【能力値上昇】 【敏捷力】値が2、【魅力】値が1上昇する。 【フェイ・ステップ】 1回のボーナス・アクションとして、自分が見ることのできる30フィート以内の、何者にも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動することができる。 小休憩または大休憩を終えるまでは再使用不可。 セーヴ難易度:13 【秋】2体のクリーチャーを選び【判断力】STを行わせる。失敗で1分間魅了状態。 【魔力の源泉】 魔力点:2 呪文スロット修正(呪文スロットのレベル:必要魔力点) 1:2 2:3 【神々の恩寵】 STが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、その1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 小休憩または大休憩で再使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ショッキング・グラスプ
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ
キュア・ウーンズ
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード