変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/07 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●芸人(剣闘士) ▼技能習熟:〈軽業〉、〈芸能〉 ▼道具習熟:変装道具、楽器1種(パンフルート) ▼装備品:任意の楽器を一つ(パンフルート)、崇拝者から好意のしるし、舞台衣装、ベルトポーチ(15gp入り) ▼特徴:人気者 ◆人気者:いつでも芸をする場所をみつけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 歌のキーを買えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
1 美:己の芸術によって世界をより良いものにする。
関わり深いもの BONDS
6 古い芸人仲間(剣闘士仲間)のためならなんでもする。
弱味 FLAWS
4 むかし1人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
かつて闘技場で闘っていたバーバリアン。 しかし、ある貴族をおちょくって命を狙われることになる。 その咎が剣闘士仲間に向かないようにするために冒険の旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ●武器:単純武器、軍用武器 ●道具:変装道具、パンフルート ●セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 ●技能:〈説得〉、〈ペテン〉、〈運動〉、〈動物使い〉、〈軽業〉、〈芸能〉 ●言語:共通語(会話と読み書き)、オーク語(会話と読み書き)、ドワーフ語(会話と読み書き)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族:ハーフエルフ ▼体格:中型 ▼移動:30フィート ▼言語:共通語(会話と読み書き)、エルフ語(会話と読み書き)、オーク語(会話と読み書き) ▼能力値上昇:【筋力】と【耐久力】に+1、【魅力】に+2 ▼暗視:60フィート ▼技能の才:2つの技能の習熟を得る → 〈説得〉、〈ペテン〉を選択 ●クラス:バーバリアン ▼鎧の習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 ▼武器の習熟:単純武器、軍用武器 ▼セーヴィング・スローの習熟:【筋力】、【耐久力】 ▼技能の習熟:〈運動〉、〈動物使い〉 ▼激怒 ◆ボーナスアクションで開始/終了 ◆1分間持続 ◆大休憩毎に2回 ◆気絶状態/前のターン終了時からダメージを受けず 敵対的なクリーチャーを攻撃しないでターンを終了した 場合は激怒は終了 ◆【筋力】判定と【筋力】のセーヴィングスローに有利 ◆【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージ+2 ◆〔殴打〕/〔刺突〕/〔斬撃〕ダメージに対する抵抗 ◆呪文発動/精神集中不可 ▼鎧わぬ守り:AC=10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値 → 13=10+0+3 ▼装備品:グレートソード、グレートクラブ、探険家パック、ジャヴェリン x4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード