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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/24 00:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち ・賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
・変化 生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で大事なものだー遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
親にお前は凄いと言われて育ち、相応の自尊心をもって育った。 力 is パワー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・共通語 ・竜語 ■習熟 ・全ての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・ドラゴンチェス ・キャメル(らくだ) ・石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドラゴンボーン(p34) ○祖先の竜(p36) ブラック 〇ブレス攻撃(p36) ・[酸] ・5フィート×30フィートの直線状 ・【敏】セーヴ(8+耐久力+習熟ボーナス) ・失敗:2d6 成功:半分 ・小休憩、大休憩後に再使用可能 〇ダメージ抵抗 [酸] ■ファイター(p98) 〇戦闘スタイル(p100):両手武器戦闘 ・両手近接武器のダメージダイスが1or2の場合、再ロールできる ・必ず再ロールした結果を使用する 〇底力(p98) ・1回のボーナスアクションで、(1d10+ファイターレベル)のHP回復 ・小休憩、大休憩後に再使用可能 〇怒涛のアクション(p100) ・追加1アクション ・小休憩または大休憩をすると再使用可 ■バトルマスター(p101) 〇卓越の戦士(p101) d10×4 ・パリィ/受け流し 近接攻撃でダメージを受けた時、戦技ダイスの目+【敏】修正値だけダメージを減少 ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 武器攻撃ロール時に、出目を加算できる。攻撃ロール前後で使用可能だが、何らかの効果が発生するよりも前に使わなければならない ・フェインティング・アタック/フェイント攻撃 1回のボーナスアクション使用 5フィート以内のクリーチャ1体に対する次の1回の攻撃ロールに有利 それを得たターン内で有効 攻撃がヒットしたらDRに戦技ダイス分加算 ・プッシング・アタック/押しやり攻撃 攻撃ヒット時使用 DRに+戦技ダイス 目標のサイズが大型以下なら【筋】セーヴ(目標17)、失敗したら15フィートまで押しやれる ・マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 攻撃ヒット時使用 DRに+戦技ダイス 仲間を移動速度の半分移動(機械攻撃を受けない) ・メナシング・アタック/威嚇攻撃 攻撃ヒット時使用 DRに+戦技ダイス 目標は【判】セーヴ(目標17)、失敗したら君に対して恐怖状態 ・リポスト/回避即反撃 相手の近接攻撃ミス時、リアクションで近接武器攻撃を行う DRに戦技ダイス加算 ■追加攻撃 攻撃アクション3回 ■不屈(p100) セーヴ再ロール可能(1回)。大休憩回復。 再ロール後の出目を必ず使用する。 ■強運(p167) 幸運ダイス3つ ■敵を知る 1分以上観察orやりとりで相手の能力を自分と比較できる 以下のうち、2項目の優劣を知る ・筋力 ・敏捷力 ・耐久力 ・AC ・現在のHP ・全クラスレベルの合計値 ・ファイタークラスのレベル マジックミサイル/r 1d4 残り1チャージ 恵みの祝福 耐久+3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード