変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 10:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児。 物心ついた時にはすでにネバーウインターの路地裏で残飯を漁ったり、露店や店舗の商品を盗んだりしながら生活していた。7歳の時盗みに失敗し店主にボコボコにされ路上の端で気絶していたところ孤児院のシスターに保護されそれ以降は孤児院にて育つ。 13歳で孤児院を脱走し冒険者生活を開始する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い、礼儀作法を知らない。 イケメン(魅力17以上)を口説こうとする。パーティーメンバーは対象外。
尊ぶもの IDEALS
恩には恩を、仇には仇を”必ず”返す。
関わり深いもの BONDS
美。 孤児院時代、見た目の美しい者や可愛らしい少女が、周りの者たちからチヤホヤされたり養子として貰われていく事実を目の当たりにして以降、人生は美しい程メリットが大きいと感じ徐々に女装を始めたり化粧を始め12歳で完全なオネェに覚醒する。 自らを美しく見せることに余念がない。
弱味 FLAWS
名前。 本名はガンボン。本人はこの名前が大嫌いで冒険者として生きると決めた際、ヴィヴィアンに改名している。もちろん本名は誰にも明かしていないし、誰にも知られていない。本名を知っている者は極一部の孤児院時代の関係者のみである。
その他設定など
・オネェ 自分ではかなりの美女だと思ってお 誰に対してでも上から目線でありタ メ口。 ・常にメイクは施しているが真っ赤な 口紅等かなりキツめ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・全ての鎧と盾 ・単純武器、軍用武器 ・変装用具、盗賊道具 ・強面 (威圧に習熟) ・共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視(60ft) ・ハーフオークのしぶとさ 自分のHPが0になり、しかも即死 しないなら自分のHPは1になる。 大休憩の度に1回。 ・猛攻 近接武器でクリティカルが出たなら 武器のダメージダイスをもう一度 ロールして追加ダメージとして 加える。 ・片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器 を何も持っていないならば武器の ダメージロールに+2のボーナスを 得る。 ・底力 自分のターンに1回のB,Aを用いて 1d10+ファイターLv分のHPを 回復出来る。 ・怒涛のアクション 通常のアクションに加えさらに追加 で1回のアクションを行える。 ・追加攻撃 攻撃アクションが+1 <戦士の類型 チャンピオン> ・クリティカル率上昇 攻撃ダイスの目が19、20で クリティカル。 <特技 大業物の使い手> ・自分のターンにおいて近接武器で クリティカルを与えた時、あるいは 近接武器により相手のHPを0にした 時、1回のボーナスアクションとして 1回の近接武器攻撃を行える。 ・”重武器”の特性を持つ武器で近接 攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のぺ ナルティを付け当たった際のダメー ジを+10にする。 ・抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない"筋力" "敏捷力""耐久力"判定の全てに習熟 ボーナスの半分(切り上げ)を加える ことが出来、助走付きの幅跳びの際 には跳躍可能な距離が"筋力修正値" フィート増大する。 ・Ring of Protection AC-1、すべてのセービングスローに +1。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード