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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/23 18:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 魔法学、歴史 森語、地下共通語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ(エラドリン・春) 能力:敏捷+2、魅力+1 技能:看破、ペテン 言語:共通語、エルフ語 〇鋭敏感覚 知覚習熟 〇暗視 薄暗いを60フィート明るいで見ることが出来、暗闇でも60フィートを薄暗いで見ることができる。 〇トランス 睡眠の代わりに1日4時間のトランス状態になる。 〇フェイの血筋 魅了状態セーヴィングスローに有利を得、魔法で眠ることはない。 〇フェイステップ(春) 1回/小休憩 1ボーナスアクションで、自分が見ることが出来る30フィート以内の何物にも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動する。 その際、5フィート以内にいて同意する対象1体を瞬間移動させても良い。 ■神魂ソーサラー(7) 習得呪文数:初級5、1以上8 〇能力上昇:4(魅力+2) ◇呪文セーブ難易度=8+習熟ボーナス(3)+魅力修正値(5) ◇呪文攻撃修正値=習熟ボーナス(3)+魅力修正値(5) <魔力点>(7点/大休憩) ボーナスアクションで(スロット<―>魔力点)相互変換 1レベル<―>2魔力点 2レベル<―>3魔力点 3レベル<―>5魔力点 4レベル<―>6魔力点 5レベル<―>7魔力点 <呪文修正> ・呪文高速化(2魔力点) 1アクションの呪文をボーナスアクションに変える ・呪文射程延長(1魔力点) 5フィート以上を発動する場合、射程を2倍に出来る。接触は30フィートに出来る。 <神の魔法> 親縁:混沌(ベインを習得/呪文準備勘定に入れない) クレリック呪文も選ぶことが出来る。 <神々の恩寵>(1回/小休憩) セーヴィングスローか攻撃ロールが失敗したとき、1回の結果に2D4を加えることが出来る。 <治癒呪文強化> 自分、または5フィート以内の味方の回復量ダイスを、魔力点1消費することで、任意の数のダイスを再ロールできる。各ターンに1回まで。 ■生命クレリック(1) 〇呪文数 初級・3、1以上・3(判断修正値+クラスレベル/大休憩回復) ◇呪文セーブ難易度=8+習熟ボーナス(3)+判断修正値(2)=13 ◇呪文攻撃修正値=習熟ボーナス(3)+判断修正値(2)=5 〇儀式発動 【儀式】がついているものは10分かければスロットを消費しない。 <信仰の領域:生命> 〇追加習熟 重装鎧習熟。 〇領域呪文 キュア・ウーンズ 〇生命の使徒 1レベル以上の呪文を用いて回復する時は常に追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロスト・バイト(ザP168)
ファイア・ボルト
トウル・ザ・デッド
セイクリッド・フレイム
チル・タッチ
ライト(ク)
ガイダンス(ク)
レジスタンス(ク)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン(神魂)
キュア・ウーンズ(生命)
シールド
ヒーリングワード
ディテクト・マジック(ク)【儀式】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインドネス・デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライトニングボルト
マス・ヒーリングワード
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック(ク)
リヴィヴィファイ(ク)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード