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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/02 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵 特徴:傭兵暮らし
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。 ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの務めては身を捨てて他者を守るためにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
身体中に深い傷跡が残る歴戦の傭兵。 冒険者として財を成した父を持ち、生家の暮らしぶりは悪くなかったものの、子供時代には故郷が戦禍にさらされた。 生まれつき武器の扱いに長けていたクレシュは、他の家族を守るためにと若くして軍に入り戦い続けた。軍では斥候として働くことも多く、現在に繋がる確かな技術を身に着けた。 とある合戦で強力な敵と対峙し、現在でも傷跡が残るような深手を負うが一命をとりとめ、後方で療養するうちに戦争は小康状態となった。 その後は荒れ果てた故郷で、より多くの人々の力になりたいと軍をやめ、フリーの傭兵として、あるいは冒険者としていくつもの戦場に赴き、その戦働きによって名をあげる。 ---------------------------------------- 両親:両親が何者か知っている 出生地:自宅 家族構成: 父/元冒険者(クレリック)/友好的 母/自然死にて既に鬼籍 兄/農夫/友好的 姉/官僚(成功)/友好的 弟(三つ子)/友好的 家族の生活レベル:質素 子供時代の家:豪邸 子供時代の記憶: 少数の親しい友人、普通の子供時代 傭兵になった理由: 子供の頃、戦争で故郷が荒廃し、戦い以外の生活を知らなかった ファイターの訓練: 昔から、どんな武器でも手に取った瞬間に使いこなす方法が分かった レンジャーの訓練: 軍に努め、斥候をすることで仕事のコツをつかんだ 重大な出来事@: 傭兵仕事に時間を費やしていた。+6gp 重大な出来事A: 合戦に参加し、今も傷跡が身体に残っているような深手を負った 重大な出来事B: 幸運にも友好的な錬金術師と知り合い、贈り物にポーション・オヴ・ヒーリングを貰った 重大な出来事C: 冒険の中でちょっとした宝物を発見した。+10gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(ダイス)、乗り物(陸上) 言語:共通語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 ○大業物の達人 ◆同調 ○クローク・オヴ・プロテクション ○アミュレット・オヴ・ヘルス(耐14→19) ◆ファイターの特徴 ○戦闘スタイル:卓越の武技 ・戦技:必中攻撃 ・戦技ダイス:1d6 (1/休憩) ○戦技の汎用性 ○底力 (1/休憩) ○怒涛のアクション (1/休憩) ◆レンジャーの特徴 ○得意な敵(3/大休憩) ○器用な探検家 ・放浪 ・疲れ知らず(3/大休憩) ○戦闘スタイル:防御 ○呪文発動 ・1レベル以上の呪文習得 ・呪文発動能力:【判】 ・呪文の汎用性 ・呪文発動の焦点具 ○レンジャーの類型:グルーム・ストーカー ○グルーム・ストーカーの魔法 ○恐るべき奇襲 ○影見通す目 ○野性の感覚 (各1/大休憩) ○能力値上昇:筋+2、筋+2 ○追加攻撃 ○鋼の心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ディスガイズ・セルフ
ディテクト・マジック [野性の感覚]
スピーク・ウィズ・アニマルズ [野性の感覚]
ゼファー・ストライク
ロング・ストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック
ビースト・センス [野性の感覚]
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ [野性の感覚]
エンハンス・アビリティ
ダーク・ヴィジョン
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード