変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/15 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シールド・オヴ・ザ・ヒドゥン・ロード 盾(要同調) AC+2 火に抵抗 3チャージ 1チャージ使用でファイアーボール、2チャージでウォール・オヴ・ファイアー(精神集中不要)を使用できる(いずれもセーヴ難易度21) チャージは翌朝の夜明けにすべて回復する。 ファイヤーボール 150ft、半径20ft 敏捷、8d6
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言葉たくみに人にこびへつらい、相手を「われこそ大人物よ」と思いあがらせるのがうまい。 親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。(善)
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
エリート家系の1つのメンバーである君は、通行料を支払わずに市門を通ることができる。 君は上層地域で歓迎され、暗くなっても嫌がらせされたり追い払われたりすることなくそこに滞在することができる。 衛兵や役人のうち腐敗した者たちは君の有利になるように働く。少なくとも君がその腐敗を暴露するように動かぬ限りは。 上層で劇団やショーの運営を行って金を稼いでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具「TRPG」 言語 共通語、エルフ語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに有利、魔法で眠らない トランス:4時間瞑想 上級暗視:120ft 日光過敏:日光下では攻撃ロール、視覚に基づく知覚ロールに不利になる。 ドラウ魔法(大休憩):初級呪文「ダンシング・ライツ」、3レベルで「フェアリーファイアー」1回、5レベルで「ダークネス」1回 【クラス特徴:ウォーロック】 この世ならざる契約者:セレスチャル 癒しの光(大):プール1+ウォーロックレベルd6、ボーナスアクション、60ft、魅力修正まで個数使える 【クラス特徴:パラディン】 聖邪感知:アクションで60ftアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を感知できる。1+魅力修正 癒しの手:アクションでパラディンx5回復&5点消費で病気か毒の中和。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージに+2 対呪文オーラ 10ft以内のクリーチャーは呪文ダメージに抵抗を得る。 防御のオーラ:10ft以内のセーヴに魅力修正を+する 神聖なる一撃:2d8[光輝] 追加攻撃 【サブクラス特徴:古き者の誓い】 神性伝導 大自然の怒り:アクションで10ft以内の1体へ筋力or敏捷力セーヴ(相手選択)で拘束状態。ターン終了時にセーヴ。 不義なる者退散:アクションでフィーンド、フェイに判断力セーヴ。失敗で1分かダメージまで退散30ft。 アリサ・ティルミアの祝福≪傷ふさぎの祝福≫ ペリアプト・オヴ・ウーンド・クロージャーの効果を得る。 ターン開始時に瀕死なら自動的に容体安定化する。ヒットポイントを回復するためのヒットダイスをロールする際に回復する値が倍になる。 ポーションオブバイタリティーの恵み 【妖術】 ・拒絶の怪光線 エルドリッチブラストで10ft押しやる ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストに+魅力修正 ・永遠に生きるものの恩寵 使い魔が100ft以内にいるとヒットポイント回復量のダイスロールが最大になる 【鎖の契約】 『特技:セーヴ習熟CON』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
フェアリーファイアー
エルドリッチブラスト
マイナーイリュージョン
ライト
セイクリッドフレイム
ダークネス
ウォーロックスロット2/レベル2
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス 3人に1d4ボーナス
コマンド 判断力
ディテクトマジック(儀式) 自分から30ft
ヒロイズム 集中、1分 1体に恐怖に完全耐性、ターン開始時に呪文発動修正に等しい一時的HPを得る。
キュア・ウーンズ 1d8+3
へクス ボーナス、90ft、集中1時間、1d6[死霊]追加ダメージ、選択した能力値の伴う判定に不利、HP0でボーナスで別のクリーチャーへ
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
シアリング・スマイト
セレモニー(ザナサー161) 発動時間:1時間、儀式 接触、25gp相当の銀の粉末消費
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク 儀式 1アクション、自身中心10ft、瞬間 食べ物と飲料は浄化され、毒と病気が取り除かれる。
ラスフル・スマイト 1d6精神、判断力セーブ失敗で恐怖状態(アクションでセーブに挑戦)
ガイディングボルト 4d6
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ムーンビーム
レッサーレストレーション
ファインド・スティード
エイド
シャター
ホールドパーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メジャーイメージ
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード