変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/15 21:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 エリート家系の1つのメンバーである君は、通行料を支払わずに市門を通ることができる。 君は上層地域で歓迎され、暗くなっても嫌がらせされたり追い払われたりすることなくそこに滞在することができる。 衛兵や役人のうち腐敗した者たちは君の有利になるように働く。少なくとも君がその腐敗を暴露するように動かぬ限りは。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩を撒かずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
権力:私がより大きな力を得たなら、誰も私にああしろこうしろと指図できなくなる
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている
その他設定など
貴族のボン坊っちゃまが、自分の力を証明するために家を飛び出した。 若干厨二病、黒歴史の気配あり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:ゲーム道具(スリードラゴン・アンティー揃い) 言語:共通語、エルフ語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【呪文狙撃手】 【秘術回復】 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを一部回復するというわざを学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 例えば4レベル・ウィザードは合計2レベル相当の呪文スロットを回復できる。2レベル呪文スロットを1つ回復しても、1レベル呪文スロットを2つ回復してもよい。 【力術の専門家】 2レベルでこの系統を選択した時から、君が力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 【呪文効果範囲操作】 2レベル以降、君はおのれの力術呪文の範囲内に、比較的安全な小さな『穴』を作ることができるようになる。君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動する際、君はそれらの(訳注:君から見える)クリーチャーのうち、最大で[1+呪文レベル]体までを選択できる。選択されたクリーチャーは、その呪文に対するセーヴィ 【戦場の術者】 【強運】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
ライト
トウル・ザ・デッド
メイジ・ハンド
レイ・オヴ・フロスト
ショッキンググラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
メイジアーマー
アイスナイフ
スリープ
シールド
ファインド・ファミリア―
アラーム
サンダーウェイヴ
クロマティックオーブ
アブソーブエレメンツ【呪文体得】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
スコーチング・レイ
シャター
ファンタズマル・フォース
ミスティステップ
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ヘイスト
ライトニング・ボルト
カウンタースペル【愛用】
スロー
ディスペル・マジック
プロテクションフロムエナジー
フライ【愛用】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シックニングレイディアンス
アイスストーム
モルデンカイネンズプライヴェートサンクトゥム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブライト
ビグビーズハンド
ドミネイトパースン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンビーム
オットーズイレジスティブルダンス
チェインライトニング
ディスインテグレイト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポート
クラウンオブスターズ
モルデンカイネンズソード
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンバースト
パワーワードスタン
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッシュ
ミーティア・スウォーム
パスワード