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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 13:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員(銀杯騎士団)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。それが銀杯騎士団のやり方だ。
尊ぶもの IDEALS
銀杯騎士団たる我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある(善)
関わり深いもの BONDS
かつて銀杯騎士団の戦友に仲間を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。この町では法典がすべてだ。
その他設定など
イスハーク・アルケムは銀杯騎士団である。この世に秩序をもたらすため戦うのだ。優秀な騎士である私は特別任務を言い渡された一人の冒険者としてウォーターディープの謎を解けと。大変名誉なことである。表立って目立つわけにはいかないため鎧はなぜか回収されたが些細なことだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 すべての鎧・盾・単純武器・軍用武器 道具習熟:ラッパ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
獣性 知力+1 敏捷+2 翼:飛行移動速度30フィート 暗視 地獄の抵抗力:火に対する抵抗 弓術:遠隔武器攻撃ロール+2 底力:ボーナスアクションで回復 怒涛のアクション×2 特徴:騎士への歓待騎 騎士団にかかわる人に助力してもらえる。 戦士の類型:エルドリッチナイト 武器との絆: ロングボウ+3とワンドオブファイヤーボールを落とさないし呼ぶと来る メタリックドラゴンの賜物:リアクションで5f以内にAC+習熟B 連続攻撃3回 射撃の名手 完全遮蔽以外無視、遠くても不利を受けない、命中-5でダメージ+10 魔法戦士:初級呪文発動ターンボーナスアクションで1回の武器攻撃を行える。 不屈×3:セーヴをもう一回。 魔法戦士の武技:攻撃がヒットした相手は次の私のターン終了時までセーヴィングスローに不利をうける。 戦士の柔軟性:戦闘スタイルを入れ替えてもいい。 念動力 メイジハンド&ボーナスアクションで対象5f移動(知力+8+習熟Bで筋力セーブ) 強運:3回振り直し 怒涛の瞬間移動 元素の達人:火抵抗無視ダメージダイス1を2に 呪文修正のたしなみ →魔力点2点・呪文高速化・呪文二重化を取得。(P72) 超自然の賜物:耐久力+2適用済み トーム神(勇気自己犠牲)の恩恵:ACセーブ+1 ヒーローズフィースト:毒恐怖完全耐性判断セーヴ有利 上級魔法戦士:アクションを使って呪文発動時ボーナスアクションで1回の武器攻撃 魔道士退治 5フィート以内で呪文発動した際リアクションで殴れる、セーヴ有利。精神集中を殴ったとき不利で判定。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレイド
レイオブフロスト
ファイヤボルト
(メイジハンド)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
バーニングハンズ
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー150)
プロテクション・フロム・イーヴルアンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケインロック
ミスティステップ
サジェスチョン
ガストオブウィンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
メルフス・マイニュート・ミーティアズ(ザナサー170)
ファイヤーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード