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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/19 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然(中立)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
如何なる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
森は厳しく我等を見定め各々の器に見合った獲物を用意する!森の音に耳をすまし死力を尽くして戦いその獲物を手に入れなければならない!戦わずして獲られるものは何一つ無いからだ! 食物連鎖の頂点が誰か教えてやれ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:運動 言語:共通語ドワーフ語エルフ後 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 楽器リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
大技物の使い手 ・自分のターンにおいて、君が接近武器攻撃によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいは接近武器攻撃によってクリーチャー1体のヒットポイントを0にしたとき、君は1回のボーナスアクションとして1回の接近武器攻撃を行うことができる。 ・君は自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で接近攻撃を行う際、その攻撃ロールに対してー5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。 激怒 自分のターンに1回のボーナスアクションとして"激怒"に入る事ができる。激怒中重装備を装備していない限り下記の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて接近武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアン表の激怒ダメージの欄を参照 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対して抵抗を得る。 君はもし呪文が発動可能であっても、激怒中は呪文の発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分持続する@気絶、A前のターンの終了時からずっとダメージを受けることもなく敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したならその時は(1分たっていなくとも)激怒は終了する。1回のボーナスアクションとして激怒を終了させることもできる。 激怒回数3回激怒時ダメージ+2 鎧わぬ守り 使わない 捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃を行う際"捨て身の攻撃"を宣言できる。ターンの間中【筋力】を用いる接近武器攻撃ロールに有利を得る代わりに次のターン開始まで受ける攻撃ロールにも有利が付く。 危機感知 自分からみえる効果(罠や呪文)に対する【俊敏力】セーヴィングスローに有利を得る(盲目、聴覚喪失、無力状態でない時のみ) トーテム戦士 精霊探し スピークウィズアニマルズ ビーストセンス トーテム精霊 クマ:激怒中[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード