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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/30 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■武術1D6 ・敏捷力修正値で攻撃できる。 ・素手攻撃やモンク武器攻撃の際、通常ダメージの代わりに1D6を使用できる。 ・君のターンに上記の攻撃をした場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃を行える。 ■追加攻撃 ■気打撃 君の素手打撃は"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全体制を克服する際には魔法のものとして見なされる。 ■朦朧撃 他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気を1点消費することで、目標は耐久力STを行わねばならず、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 ■気 7ポイント ・連打: 自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に1ポイント消費で1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 ・護身: 1ポイント消費で自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足: 1ポイント消費で自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱もしくは早足を行えるようになり、かつそのターンの間は跳躍距離が2倍。 ・影の術(気2ポイント) サイレンス ダークヴィジョン ダークネス パス・ウィズアウト・トレース ・影渡り "薄暗い"光の中や暗闇にいる時、君はボーナスアクションとして、60フィート以内で、君から見える"薄暗い"光の中や暗闇の中の何ものにも占められていない場所へ瞬間移動できる。しかるのち、君はそのターンの終了までに行う最初の1回の近接攻撃に有利を得る。
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:スリ 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
所見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者も断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
計画があったら大抵忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
バルダーズ・ゲートにある大銀行の厳重な金庫の中から金を盗む囮にされた。汚名だけをかぶり、盗まれた金を奪いたい他の盗賊グループに狙われている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、風界語 トランプ、木彫り道具、盗賊道具 単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初期能力値:14・16・16・12・16・16 種族 敏捷力+2 判断力+1 ・偽装の達人 君は他のクリーチャーの手による文字や手工芸品のコピーを作ることができる。君は既存の物体の模造品や偽造品を作るために行うすべての判定に有利を得る。 ・音まね 君は自分が聞いたあらゆる物音(音声を含む)をまねることができる。君の音まねを聞いたクリーチャーは、君のペテン判定と対抗で看破判定を行って勝利すれば、偽の音だと気付く。 ■特技(4LV):ダンジョン探検家 ・君は隠し扉を見つけるために行う知覚判定および捜査判定に有利を得る ・君は罠を避けたり、罠に耐えるためのSTに有利を得る ・君は罠が与えるダメージに抵抗を得る ・通常ならば”遅い”ペースの時にのみ可能な罠の発見を、君は”通常”のペースで移動しながら行うことができる。 ■特技(8LV):激励する指揮官 ・君のレベル+魅力修正値の一時的hpを6人まで。 ・鎧わぬ守り AC=10+敏捷力修正値+判断力修正値 ・運足法強化 鎧の着用も盾の使用もしていない時には移動速度が上がる。液体の上を移動できるようになる。(自ターンの間だけ) ・矢止め 3LV以降、遠隔武器攻撃でヒットを受けた際に、リアクションで(1D10+4+モンクLV)だけ減少させられる。 これによってダメージを0にしたら、その飛び道具(片手で持てる大きさで、自分の手が空いていたら)を掴み取ることができる。 掴み取った場合、気を1ポイント消費して同じリアクションの一部として、その飛び道具で1回の遠隔攻撃を行える。(射程20/40) ・浮身 4LV以降、君は落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(君のモンクLV×5)に等しい値だけ減少できる。 ・身かわし 敏捷ST半減の効果にさらされた時、STに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗してもはんげんでよい。 ・不動心 魅了および恐怖状態をアクションで終わらせることができる ■門派:暗影門 初級呪文マイナー・イリュージョンを修得する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード