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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/02/06 00:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Handaxe →Light,thrown (range 20/60) Javelin →Thrown (range 30/120) 【Ability Memo】 Str:8→15(9pts)+1(Human)+2(9th)+2(11th) Dex:8→15(9pts)+1(Resilient) Con:8→15(9pts)+1(Human) 【Feat】 4th→Resilient (DEX) 13th→Alert
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【Human Traits】 ・Ability Score Increase →STR, CON ・Feat →Great Weapon Master ・Skill →Acrobatics ・Languages →Common, Giant 【Barbarian】 ・Armor →Light Armor, Medium Armor, Shields ・Weapons →Simple Weapons, Martial Weapons ・Tools →None ・Saving Throws →Strength, Constitution ・Skills □Animal Handling, □Athletics, □Intimidation, ■Nature, ■Perception, □Survival 【Fighter】 Light Armor, Medium Armor, Shields, Simple Weapons, Martial Weapons 【Background:Outlander】 ・Skills →Athletics, Survival ・Tool →??? ・Language →Abyssal
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-----1Lv(Bbn)----- ■Rage ■Unarmored Defense -----2Lv(Bbn)----- ■Reckless Attack ■Danger Sense -----3Lv(Bbn)----- ■Primal Path ◇Path of the Totem Warrior ・Spirit Seeker ・Totem Spirit:Wolf -----4Lv(Bbn)----- ■Ability Score Improvement ◇Resilient -----5Lv(Bbn)----- ■Extra Attack ■Fast Movement -----6Lv(Ftr)----- ■Fighting Style ■Second Wind -----7Lv(Ftr)----- ■Action Surge (one use) -----8Lv(Ftr)----- ■Martial Archetype ◇Battle Master -----9Lv(Ftr)----- ■Ability Score Improvement:STR -----10Lv(Ftr)----- ■Extra Attack -----11Lv(Ftr)----- ■Ability Score Improvement:STR -----12Lv(Ftr)----- ■Martial Archetype feature -----13Lv(Ftr)----- ■Ability Score Improvement ◇Alert -----14Lv(Ftr)----- ■Indomitable (one use) -----15Lv(Ftr)----- ■Martial Archetype feature 【Feats】 ・Great Weapon Master 1.君のターンに、近接武器によるクリティカルヒットを出すか、そ近接武器による攻撃で敵のHPを0以下に落とした場合、ボーナスアクションとして近接武器攻撃を追加で1回行うことができる。 2.習熟しているHeavy Weaponによる近接攻撃を行う前に、命中ロールへ-5ペナルティを受けることができる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10ボーナスを得る。 ・Resilient (DEX) 1.選択したAbilityが+1増加する。 2.選択したAbilityにもとづくSaving ThrowにProficiencyを得る。 【Barbarian Class Features】 ・Rage(3/day) 1.Strength CheckとStrength Saving ThrowにAdvantageを得る。 2.STRを使用したMelee Weapon Attackを行う際、Damage Rollに+2 Bonusを得る。 3.Bludgeoning、Piercing、Slashing DamageにResistanceを得る。 LRでリチャージ。 ・Unarmored Defense ・Reckless Attack ・Dancer Sense ・Primal Path:Totem Warrior ・Extra Attack 1回のAttack Actionで2回攻撃可能となる。 ・Fast Movement ◇Totem Warrior ・Spirit Seeker ・Totem Spirit:Wolf 【Fighter Class Features】 ・Fighting Style:Great Weapon Fighting 両手で保持している近接武器で攻撃したとき、ダメージダイスの出目が1か2であればリロールすることができるが、その結果が1か2であってもその出目を使用しなくてはならない。この利益を享受するためには、使用する武器はTwo-Handedか、Versatile Propertyを有している必要がある。 ・Second Wind Bonus Actionで1d10+10回復。 SR or LRでリチャージ。 ・Action Surge 通常、使用可能なActionに先立ち、追加のAction(と付随するBonus Action)を行うことができる。 SR or LRでリチャージ。 ・Martial Archetype:Battle Master ・Extra Attack ・Indomitable ◇Battle Master ・Combat Superiority →Maneuvers 1回のAttackごとにManeuverを1つ使用可能。 →Superiority Dice(1d10) 5個持っている。SR or LRでリチャージ。 →Saving Throws:DC18 ・Student of War ・Know Your Enemy ・Improved Combat Superiority 【Maneuvers】 [3rd]Precision Attack. →Weapon Attack Rollを行うとき、EDのRoll結果を加算することができる。Attack Rollの前後で使用できるが、Attackによる効果が発動する前でなくてはならない。 [3rd]Riposte. → [3rd]Lunging Attack. → [7th]Maneuvering Attack. → [7th]Sweeping Attack. → 「10th」 → 「10th」 → 【Languages】 Common, Giant, Abyssal
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード