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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/26 21:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:司書
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。 面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
1つの図書館を保護するために働いている。
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語 道具:よろず修理道具 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし ST:【知】【判】 技能:宗教、捜査 技能:魔法学、歴史 言語:ゴブリン語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆《ロック・ノーム》 ▼能力値上昇:【知】+2、【耐】+1 ▼移動速度:25ft ▼暗視:60ft ▼ノームの機転:対魔法【知】【判】【魅】ST有利 ▼技術知識:マジックアイテム・錬金アイテム・からくりに関する【知】〈歴史〉判定習熟ボーナス2倍 ▼からくり職人:1時間10gpで超小型からくり仕掛け(AC5、HP1)、24時間で機能停止。 ▽オルゴール ▽ぜんまい仕掛けのおもちゃ ▽火おこし機 ◆《ウィザード》 ▼呪文発動 ▽初級呪文 ▽呪文書 ▽準備と発動:【知】+WizLv[計5] ▽発動能力 ▽儀式発動:+10分 ▽焦点具 ▼秘術回復:1日1回、小休憩でWizLvの半分のスロットを回復 ▼秘術の学派:占術系統 ▽占術の専門家 ▽予見:大休憩毎、2d20ロールして出目を記録しておく。 1ターン1回、自身または見えるクリーチャーの攻撃ロール/ST/能力判定のダイスロールの代わりに、記録した出目の1つを用いることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ライト(音声、物質/1時間/接触/20ft明るい、さらに20ft薄暗い明るさに照らす)
*アシッド・スプラッシュ(音声、動作/瞬間/60ft/5ft以内にいるクリーチャー2体【敏】ST/失敗:1d6[酸]ダメージ)
*チル・タッチ(音声、動作/1ラウンド/120ft/1回の遠隔攻撃/ヒット1d8[死霊]ダメージを与えたうえで、次ターン開始までHP回復できない、対アンデッドさらに次ターン開始まで術者に対する攻撃ロール不利)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル(音声、動作/瞬間/120ft/1d4+1[力場]ダメージの矢3本)
*シールド(音声、動作/1ラウンド/自身/リアクション/次ターン開始までAC+5、マジック・ミサイルから一切ダメージを受けない)
*スリープ(音声、動作、物質/1分/90ft/合計5d8HP以下の20ft以内のクリーチャーはHPが低い順に眠る)
*グリース(音声、動作、物質/1分/60ft/10ft正方体の地面は移動困難となる/【敏】ST/失敗:伏せ状態)
*フェザー・フォール(音声、物質/1分/60ft/リアクション/最大5体/落下速度60ft/落下ダメージを受けずに足から着地し終了)
*[儀式]ディテクト・マジック(音声、動作/集中10分/自身/発動1A+10分/30ft以内の魔法の存在を感知する)
*[儀式]コンペリヘンド・ランゲージズ(音声、動作、物質/1時間/自身/発動1A+10分/あらゆる言語を理解する)
*[儀式]アイデンティファイ(音声、動作、物質/瞬間/接触/発動1+10分/マジックアイテム識別、クリーチャーに作用している呪文を知る)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード