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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/25 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヘヴンズフォール 武器(メイス).レア この魔法の武器でフィーンドまたはアンデッドにヒットすると、そのクリーチャーはさらに1d6[光輝]ダメージを受けます。 ガイディング・ボルト.あなたは呪文スロットを消費する事なく、第二レベルの呪文としてガイディング・ボルトを1度唱えることができます。大休憩を終えると使用する能力を回復します。 ブルームオブフライ リデンプション:スピア(同調) この魔法の武器でフィーンドまたはアンデッドのhpを0にすると、そのクリーチャーを即座に放射状に爆発させることができます。そのクリーチャーから30フィート以内の全てのフィーンドとアンデッドは2d8[光輝]ダメージを受け、難易度15の【耐久力】セーヴに成功するか次のターンが終了するまで盲目状態になります。この効果を使用すると大休憩を負えるまで再び使用することはできません。 この魔法の武器を使用している間はhpが0の状態でも気絶状態にはなりません。それでも死亡セーヴは振らなければならず、hpが0の状態でダメージを受けるという通常の効果も適用される。ただし死亡セーヴに失敗して死亡した場合は次のターンの終了時までは死亡せず、hpが0の状態でなければ死亡しない。
背景 BACK GROUND
浮浪児 バルダーズゲートでの特徴:市内ガイド会とのコネ 君は市内ガイド会のメンバーではないかもしれないが、彼らと十分な繋がりがあり、松明を用いた彼らの暗号も知っている。建物やその周辺に配置された松明の明るさ、場所、種類から、君はそこに誰が住んでいるか、どんな商売をしているかについて多くの情報を得る事ができる。特に余所者に対して真っ当な取引をしているとか、ギルドや政府にコネがあるかとか、過去にガイド会を助けたか拒んだかといった事である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする ・体を洗うのが嫌いだ
尊ぶもの IDEALS
どぶの中で生きて死ぬのがどんなものか、金持ちどもに教えてやる!
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。 だがそのある人は他の陰謀家同様、跡形もなく消えていった!
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く欲するとき、それを手に入れることは盗みではない
その他設定など
名前:白雪 君たちはマンドーカイ屋敷の中で何か強力なものが潜んでいることを知った。君と他の者達は中に潜む力をつつき、引き出して、自分達のものとすべく、機材と儀式を探し出した。しかし、屋敷に潜むものは再び何かに仕える事を拒否した。 生存者。君はグループの残りの者達と共に果てるはずだったが、運命のいたずらにより生き延びた。今や君は敵から見れば”未処理案件”だ。 他の陰謀家達は姿を消した。一度に一人ずつ、跡形もなく消えていったのだ。 ・タバクシーの奇行 面白そうなものをみつけるとポケットに入れずにはいられない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ローグの符丁 道具:変装用具、盗賊道具、リュート 武器:単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・能力値上昇 敏捷+2魅力+1 ・暗視 60f *猫の瞬発力 戦闘中、自分のターンに移動する際、ターン終了時まで移動速度を2倍にすることが出来る。一度使用したらまったく移動しないで自分のターンを終了するまで使用出来なくなる。 ・猫爪 登攀20fと爪による素手打撃を行える。1d4+筋力の斬撃ダメージ ・猫の天性 隠密と知覚に習熟 *観察眼 判断+1.あるクリーチャーが君の理解できる言語を話しており、君がその口を見る事ができるのなら君は唇の動きを読んで何を話しているか理解できる。受動知覚と受動捜査に+5 〇鎧わぬ守り ACは10+敏捷+判断になる。鎧と盾不可 〇武術 モンク武器か素手で、鎧も盾も装備してないなら以下の利益を得る ・素手およびモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに敏捷を使用出来る ・通常のダメージのかわりに1d4を使用出来る ・モンク武器か素手での攻撃アクションを行ったら、ボーナスアクションで1回の素手打撃を行える 〇気 (レベル)ポイント(小/大) *連打 攻撃アクションを行った際、気を消費するとボーナスで2回素手攻撃 *護身 気1消費。ボーナスで回避アクション *疾風足 気1消費。ボーナスで離脱か早足。跳躍距離2倍 〇運足法 鎧も盾も使用してない時移動速度+10 自分のターンの間、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりせずに移動できる *矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションで受けるダメージを1d10+敏捷修正+モンクレベル減少させる。ダメージを0にしたら気1使用して投げ返せる *1d10+3+3 矢止め リアクションで遠距離武器攻撃で受けるダメージを軽減 〇追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとると2回攻撃 *朦朧撃 近接攻撃をヒットさせるたびに気を1消費して朦朧撃を行える。目標は耐久セーヴ14を行い、失敗すると次の君のターン終了時まで朦朧状態になる 〇闇影門 〇影の術 1回のアクションで気2使い、サイレンス、ダークヴィジョン、ダークネス、パスウィズアウトトレイス、を発動できる。マイナーイリュージョンも取得する *浮身 落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベル*5減少 ”気”打撃 素手は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や耐性を克服する際には魔法のものとみなされる *影渡り 薄暗いか暗闇の中にいるとき、ボーナスアクションで60f以内で君から見える薄暗いか暗闇の何にも占められていない空間に瞬間移動できる。そのターン終了までに行う一回の近接攻撃に有利を得る *身かわし 敏捷セーヴに成功すれば半減になるダメージを0にする。失敗しても半減ダメージですむ *不動心 アクションで自分が受けている魅了か恐怖1つを終了させる *無病身 毒と病気に完全耐性 *影の衣 薄暗い光の中か暗闇の中にいる時、アクションを用いて不可視になれる。これは攻撃を行うか、呪文を発動するか、明るい光の中に位置するまで持続する *日月語 あらゆる話し言葉を理解できる。何らかの言語を理解するクリーチャーは自分の言葉を理解できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*マイナーイリュージョン 1アク 30f、動作物質、1分 射程内に持続する一種類の音か映像を作り出す
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サイレンス 1アク、120f、音動、集中10分 半径20fの球体内の音は発生しない。雷鳴にも完全耐性
*ダークヴィジョン 1アク、接触、音動物、8時間 暗視60fを得る
*ダークネス 1アク、60f、音物、集中10分 半径15fの魔法的な暗闇を作る
*パスウィズアウトトレイス 1アク、自身、音動物、集中1時間 自分から30f以内の味方は隠密ニ+10、魔法的な手段以外では追跡されない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード