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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/14 15:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術 ・素手かモンク武器なら、攻撃及びダメージロールが、筋力の代わりに敏捷力を使える。 ・素手打撃の値を、Lv.1のときは1d4として計算する。 ・素手やモンク武器を用いて攻撃を行ったとき、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行うことができる。
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、勇ましい話や用心深い話を多く聞いたことがある。
尊ぶもの IDEALS
責務:私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。それがたとえどんな悲惨な不幸をもたらそうとも。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語 装備 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 鎧:なし 道具:職人道具1種類か、楽器一種類を選択(フルート) ゲーム道具1種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
気ポイント=2 ▼種族=エルフ ○暗視 君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ○フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果にセーヴィングスローを得る。眠りに耐性。 ○鋭敏感覚 <知覚>技能に習熟 ○自然隠れ 茂みや豪雨、降雪や霧などの自然現象による「軽度の隠蔽」を得ているだけの時にでも隠れ身を試みることができる。 ○俊足 移動速度35ft ▼背景=兵士 〇軍の階級 君の所属していた軍隊での階級が今でも通用することがある。 君の方が上ならば敬意を払うし、階級を示すことで一時的にありふれた装備や馬を借りることもできる。 また君の階級が意味を持つ友好的な軍事施設(駐屯地・要塞)に立ち入ることもできる。 ▼クラス=モンク ○鎧わぬ守り 鎧を着ていなければ AC=10+【敏】修正値+【判】修正値 ○武術 ・素手かモンク武器なら、攻撃及びダメージロールが、筋力の代わりに敏捷力を使える。 ・素手打撃の値を、Lv.1のときは1d4として計算する。 ・素手やモンク武器を用いて攻撃を行ったとき、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行うことができる。 <<以下2レベルになってからの内容>> 〇運足法 鎧と盾を使用していない場合、移動速度が10ft増加する。 特定のモンクレベルに達すると更に増加する。 9レベルに達すると、液体の上や垂直な面を沈んだり、落下したりすることなく移動できる。 〇気 神変不思議な気の力を操れるようになりました。 そのエネルギーをどれだけ使えるか、は「気ポイント」数で表されます。 モンクレベルが上がると気ポイントも上がります。 この気ポイントを消費することで様々な特徴に力を与えます。 1度消費した気ポイントは小休憩、又は大休憩で全回復します。 気を用いる特徴の中で、相手にセービング・スローを行わせるものがあり、その場合のセーヴィング・スローの難易度は、 8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 ☆習得した特徴☆(この3種類が最初に入手できます) ・連打 自分のターンにアクションを用いて攻撃した直後に、気ポイント1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行える。 ・護身 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱、又は早足アクションのどちらかを行える。かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード