変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/02/15 15:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟: 軽業 芸能 道具習熟:変装キット、 1種類の楽器 装備:楽器(キャラクターの選択したひとつ)、お気に入りの賞賛者(恋文、髪束、小物)、コスチュームひとつ、 15gpの入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほぼあらゆる状況にふさわしい物語を私は知っている。
尊ぶもの IDEALS
創造性:世界は新たな理想と大胆な行動を求めている (混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分の古い一座にいた他の団員のためなら何でもするかもしれない。
弱味 FLAWS
私は有名になり名声を得るためには何でもするだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とエルフ語と任意の 1言語で会話し読み書きできる。 鎧と楯への習熟:軽装鎧 武器への習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具習熟:選択した 3つの楽器 ST:【敏捷力】 【魅力】 技能習熟:どれでも 3つを選択
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値増加:開始時の【魅力】値が 2増加し、それ以外の任意のふたつの能力値が 1増加する。 年齢:ハーフエルフは人間と同じ速度で成長し、成人するのもおよそ 20才くらいである。しかし彼らは人間より長生きし、しばしば 180才を超える者もある。 属性:ハーフエルフは彼らのエルフの血脈による混沌の傾向を共有する。彼らの価値は個人的な自由と表現を作り出すことで、リーダーを好むことも従者になることを望むこともないと論証する。彼らは規則にいらだち、他者からの要求に憤り、時折当てにならないか最低でも気まぐれであると論証される。 サイズ:ハーフエルフは人間とほぼ同じサイズで身長 5フィートから 6フィートの幅を持つ。キャラクターのサイズは中型である。 速度: 30フィート。 暗視(Darkvision):ハーフエルフは 60フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 妖精の祖先(Fey Ancestry):ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 技能の才能(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する 2つの技能に習熟している。 バードの鼓舞 キャラクターは音楽や言葉をかき混ぜることで他者を鼓舞する。 ボーナスアクションで60ft以内のキャラクターの声を聞くことが出来るクリーチャー1体(自身を除く)を指定する。そのクリーチャーはd6の鼓舞ダイス1つを得る。 それから10分間に1回だけ、そのクリーチャーの能力値判定か攻撃ロールかSTに鼓舞ダイスを加えることができる。鼓舞ダイスを使用するかどうかはd20をロールしてから結果が判明するまでの間に決めることができる。 鼓舞ダイスは1回使用すると失われる。クリーチャーは鼓舞ダイスを一度にひとつしか持てない。 キャラクターは魅力修正値に等しい回数(最低1回)この能力を使用することが出来る。 消費した鼓舞ダイスは大休憩をとることで回復する。 鼓舞ダイスはバード5レベルでd8、10レベルでd10、15レベルでd12になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード