変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/20 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・シールドオブフェイス 1ボーナスアクション、60ft、精神集中、最大10分まで。1体のクリーチャーのAC+2 ・ディヴァイン・フェイヴァー 1ボーナスアクション、精神集中、最大1分まで。自分の武器攻撃がヒットするたび1d4の追加[光輝]ダメージを与える。 ・ガイダンス 1アクション、接触、精神集中、最大1分まで。対象は1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出目を加算できる。後づけでもよい。 ・レジスタンス 1アクション、接触、精神集中、最大1分まで。対象は1回のセーヴィングスローに対し、1d4をロールして出た目を加算できる。後付でもよい。 ・スペア・ザ・ダイイング HPが0になっているクリーチャーに接触する。そのクリーチャーは容体安定化する。アンデッドや人造には無効。 ・ブレス 1アクション、30フィート、精神集中、最大1分まで。射程内3体のクリーチャーに祝福を与える。対象は攻撃ロールまたはセーヴィングスローを行う時には常に、1d4をロールして、結果に加算できる。 ・ヒーリングワード 1ボーナスアクション、60フィート、瞬間、視界内のクリーチャー1体を1d4+呪文発動能力修正値回復する。 ・キュア・ウーンズ 1アクション、接触、瞬間。接触したクリーチャーを1d8+呪文発動能力修正値ぶん回復する。 ・サンクチュアリ 1ボーナスアクション、30フィート、1分。射程内のクリーチャーを攻撃から守る。対象を攻撃や有害な呪文の目標にする場合、判断力セーヴィングスローを行う。失敗した場合、他の目標を選ぶか、それができなければ無駄になる。範囲攻撃には効果はない。対象が攻撃行動をとると効果は終了する。
背景 BACK GROUND
侍祭:テンパス、戦の神 信仰あつき者の保護:テンパス関連の施設が無料。ただしアイテムなどは必要。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
戦いと変化。神は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせなばならぬ。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。真の闘争を見せてやる。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。選択肢の一つとして常に戦う事がある。大きな比率で。
その他設定など
戦いの神テンパスを信仰しており、戦いに挑むこと・勝つことを使命だと感じている。戦いに赴く者への祝福が大きい。 どんな形であれ戦いを忌避するものとは話が合わない。生まれが宗教家。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 巨人語 ゴブリン語 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、重装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
信仰の領域:戦 戦闘司祭:攻撃アクションを使用するなら、同じターンにおいて、ボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。これは【判断力】修正値に等しい回数ぶん使える。大休憩を行うことで使用回数は全回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリングワード
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード