変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/02/17 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ウォーロック キャントリップ2 習得呪文数×3 スロット 1Lv×2 インヴォケーション:2 ◆レンジャー 習得呪文数×3 スロット 1Lv×3
背景 BACK GROUND
隠者 技能:医術、宗教 言語:竜語 道具:薬草師キット
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・軍用武器 レンジャーのリストからスキル1/運動 共通語・エルフ語・ゴブリン語・竜語・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魅+2 敏+1 判+1 暗視:60ft フェイ起源:魅了STに優位 スリーブ無効 追加技能:任意2つ/知覚・看破 ◆ヘクスブレード ・拡張スペルリスト shield, wrathful smite ・ヘクスウォリアー 中装鎧、盾、軍用武器へ習熟 両手武器以外の近接武器で攻撃するとき、攻撃とダメージに魅力を用いる ◆ヘクスブレードの呪い ボーナスアクションとして、自身から30フィート以内に見えるクリーチャーを1つ選ぶ。 ターゲットは1分間呪われ、 呪いが終わるまで、以下の利益を得る ・習熟ボーナスに等しいダメージロールへのボーナス ・対象への攻撃ロールは19・20でクリティカルする ・呪われたターゲットが死亡した場合、あなたのウォーロックLv+魅力修正に等しいヒットポイントを回復する [小休憩または大休憩を完了するまで、この能力を再使用できない。] ◆妖かしの恩恵 ・苦悶を与える爆風 エルドリッチブラストのダメージ+魅 ・ ◆専門の得物/アンデッド ・対象への武器攻撃ダメージ+2 ・対象への知覚/知識判定に有利を得る ・言語1つを習得/地獄語 ◆自然の探索者 ・困難な地形を無視できる ・イニシアチブロールに有利を得る ・戦闘の最初のターン、未行動のクリーチャーへの攻撃に有利を得る ◆戦闘技術 防御:AC+1 ◆狩猟団/ビーストの狩猟団 ・動物の相棒/ブラック・ベアー 自らのイニシアチブでアクションを行う ACとダメージロールに本体の習熟Bを加算 本体と同じ「専門の得物」を持つ ◎相棒 AC:14 HP:19 移動:40ft(登攀30ft) 爪:攻撃B+5 2D4+5 斬ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・エルドリッチ・ブラスト 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果: クリーチャーに遠隔呪文攻撃判定を2回行う 1ヒットにつき1d10+3[力場]ダメージ 術者はそのビームを同一のクリーチャーにも異なるクリーチャーにも向けられる。
・
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・シールド 1レベル 防御術 詠唱時間:1リアクション、術者に対する攻撃が命中したかマジック・ミサイルの対象になった時 距離:術者 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 効果: 術者の次ターンが開始時まで、術者はACに+5 のボーナスを得、マジック・ミサイルからダメージを受けない。
・
・
・ハンターズマーク 1レベル 占術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:90フィート 構成要素:音声 持続時間:集中、最長1時間 効果: クリーチャー1体を選択し、呪文が終了するまで、術者の攻撃はそのクリーチャーに1D6の追加ダメージを与える。また、そのクリーチャーを見付けるために術者が行う【判断力】〈知覚〉あるいは【知力】〈探索〉に有利を得る。もし呪文が終了する前にその対象が0ヒットポイントになったら、術者は続くターンに新たなクリーチャーに目印を付けるためボーナスアクションを使う事ができる。
・
・
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード