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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/06 17:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視エルフ60f 影見通す目+30f =90f 特技:エルフの正確さ 【敏捷力】+1。【敏捷力、知力、判断力、魅力】のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロール時ダイスのうち一つを再ロールできる。 射撃の名手 命中-5 ダメージ+10 完全遮蔽以外無視 攻撃回数+1
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の手先に逆らった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おのれの力を信じており、他人にも自身をもたせようと努める 退屈な日常に飽いており、いつか運命の出会いを待っている。
尊ぶもの IDEALS
誠実 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考え無い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語 乗り物《陸》 木彫り道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフの特徴 暗視:薄暗い光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中のように見渡せる。暗闇の中では同じ範囲を“薄暗い”明かりのように見渡せる。 鋭敏感覚:知覚技能に習熟している。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対してセーヴィング・スローに有利を得る トランス:睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得られるのと同じ利益を得られる。 俊足:基本的な歩行移動速度が35ftになる。 自然隠れ:君は、茂みや豪雨や公設や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時も〈隠密〉を試みることができる。 単純武器、軍用武器 軽装鎧、中装鎧、盾 〈隠密〉〈自然〉〈運動〉 ST:【筋力】【敏捷力】 ●得意な敵 アンデット 怪物 ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利 ・得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定に有利 ・言語の習得: ●自然探検家(森林)(山岳) ・得意な地形に対して【知力】または【判断力】判定を行なう時、習熟ボーナスが2倍(あれば) ・得意な地形の移動時にボーナス。 ●戦闘スタイル 弓術 遠隔攻撃に+2 ●呪文発動 【判断力】、呪文攻撃ロール+5、ST難易度13 習得呪文数:3 スロット:1レベル/3 ●野生の感知力(アクション) レンジャー呪文スロットを1つ消費し、スロットのレベル×1分の間、1マイル以内にアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがいるかどうかを感知できる。 ●グルーム・ストーカーの呪文 ディスガイズ・セルフを習得 ●恐るべき奇襲 ・イニシアチブ・ロールに【判断力】を加える。 ・各戦闘の最初のターンの開始時から終了時まで、歩行移動速度が10フィート増加。 ・攻撃アクションを行なうなら、追加でもう1回の攻撃を行える。追加攻撃がヒットしたなら+1d8ダメージ(種別は武器のもの) ●影見通す目 ・暗視60フィートを得る。 ・“暗闇”の中にいて、暗視のみで見られているなら、そのクリーチャーにとって不可視状態 ●鋼の心 ・判断力セーブ習熟 ●地形踏破 ・
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
スピークウィズアニマル
エンスネアリング・ストライク
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
スパイク・グロウス
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード