変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/02/22 02:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キャントリップ:4 習得呪文数:2
背景 BACK GROUND
犯罪者:殺し屋 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟:なし 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 道具習熟:なし セーヴィング・スロー:【耐久力】【魅力】 技能:〈魔法学〉〈ぺてん〉〈看破〉〈威圧〉〈説得〉〈宗教〉から2つを選択 :魔法学・看破を選択 技能:〈隠密〉〈ぺてん〉 道具習熟:盗賊道具、ゲーム1つ 言語 【共通語】【竜語】【ゴブリン語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン 能力値増加:任意の2つの能力値が1増加する。 (魅+1 敏+1) 言語:共通語・ゴブリン語 技能:任意の一つの技能に習熟している。 〈知覚〉 特技:任意の一つの特技を修得している。 ◆エレメンタル・アデプト 呪文が[冷気]への抵抗を無視し、ダメージロールの1の目を2にする。 ■クラス:ソーサラー ◆ソーサラーの起源:ドラゴンの血脈 ・ドラゴンの祖先:シルバー[冷気] ・【竜語】を習得。ドラゴンと交流するための【魅力】判定時、習熟ボーナス2倍。 ・ドラゴンの耐久力:最大HP、Lv毎1点上昇。鎧未着用時、ACは13+【敏】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:距離内のクリーチャー1体に対して遠隔呪文攻撃を行う。 命中すると、対象は1D8[冷気]ダメージを受け、術者の次のターン開始時まで移動速度が10ft低下する。
メイジ・ハンド 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 効果:浮遊する手が距離内の指定した一点に出現する。この手は攻撃を行えず、魔法アイテムを使用できず、10ポンドより重い物を持ち運べない。
ライト 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構成要素:音声、物質(1匹のホタルかヒカリゴケ) 持続時間:1時間 効果:目標は半径20フィートの明るい光を発し、さらに追加の20フィートまでを弱い光で照らす。
フロスト・バイト 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間: アクション 距離: 60フィート 構成要素: 音声、動作 持続時間: 瞬時 効果:クリーチャー1体に麻痺の霜を引き起こす。目標は[耐久力]STを行わなければならない。 セーヴに失敗すると、目標は1D6[冷気]ダメージを受け、目標の次のターン終了時までに行われる次の武器攻撃のロールに不利を得る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:90フィート 構成要素:音声、物質(ひとつまみの砂かバラの花びらかコオロギ) 持続時間:1分 効果:5D8をロールしてこの呪文に影響されるクリーチャーの合計HPを決める。術者が選択した距離内の 1 点から半径 20フィートの各クリーチャーの現在HPの低い順番に影響される。 呪文が終了するまで意識不明に陥り、ダメージを受けたり誰かがアクションを使うと目覚める。 アンデッドと魅了状態に耐性を持つクリーチャーはこの呪文に影響されない。
アイス・ナイフ 1レベル 召喚術 詠唱時間: アクション 距離: 60フィート 構成要素: 動作、物質(一滴の水か、1辺の氷) 持続時間: 瞬時 効果: 射程内のクリーチャー1体に遠隔呪文攻撃を行う。ヒットした場合目標は1D10[刺突]ダメージを受ける。ヒットもしくはミスすると、目標と氷が爆発した点から5フィート以内の各クリーチャーは[敏捷力]STに成功するか、2D6[冷気]ダメージを受けなければならない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード