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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/23 18:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(軍医)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、ノーム語 装備 武器:単純武器 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ノーム(ロック) 暗視60ft ノームの機転 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】ST判定に有利を得る 技術知識 魔法のアイテムや、錬金術の物品や、からくりに関する【知力】<歴史>判定を行う際、習熟ボーナスの2倍の値を加算する。 からくり職人 「よろず修理屋道具」に習熟。 1時間と10gp相当の材料を費やすことで超小型サイズのからくり仕掛け(AC5、1HP)を作成できる。 からくりは24時間で停止。(1時間修理すれば機能を続ける) ・オルゴール ・ぜんまい仕掛けのおもちゃ ・火起こし機 ▼クレリック 神聖伝導 小休憩や大休憩を終えるたびに消費した使用回数が回復する 神聖伝導:アンデッド退散(30ft) 君の姿を見るか、声を聴くことのできるアンデッドは皆【判断力】ST判定。失敗したアンデッドは1分間か、ダメージを受けるまで退散する。 退散中のアンデッド ・自分のターンを君から遠く離れるために費やす ・自ら進んで君から30ft以内に戻ることは不可能 ・リアクション不可 ・とれるアクションは「早足」「自分の移動を妨げる効果を脱しようとする」のみ。(どこへも移動できない場合は「回避」もとれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 発動時間1アクション 射程接触 持続時間精神集中、最大1分まで 接触したクリーチャーの行う能力値判定に、一回だけ1d4点加算できる。 タイミングは能力値判定を行う前でも、後でもよい。
メンディング 発動時間1分 射程接触 触れた物体1つを数理する。 ちぎれた鎖、破れた外套、水漏れするワイン袋等
レジスタンス 発動時間1アクション 射程接触 持続時間精神集中、最大1分まで 接触したクリーチャーの行うST判定に、一回だけ1d4点加算できる。 タイミングは能力値判定を行う前でも、後でもよい。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域呪文) 1d8+3
ブレス(領域呪文) 発動時間1アクション 射程30ft 持続時間精神集中、最大1分 射程内の選択した3体のクリーチャーの ・攻撃ロール ・ST の際に1d4を加算できる。
コマンド 発動時間1アクション 射程60ft 持続時間1ラウンド 射程内の見ることのできる1体に対して命令。目標は【判断力】ST判定。失敗で次のターンにその命令に従う。 アンデッド、君の言葉を理解できない、相手を傷つけるような内容、は不可。 「落とせ」「来い」「とまれ」「逃げろ」「ひれ伏せ」
ヒーリング・ワード 発動時間1ボーナスアクション 射程60ft 射程内の見ることのできる1体に、1d4+3点のHPを回復する。
ディテクト・マジック 発動時間1アクション 射程自身 自分から30ft以内にある魔法の存在を感知する。 1回のアクションを使うことで感知した魔法的存在の帯びるかすかなオーラを見ることが可能、その魔法の系統もわかる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード