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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/30 22:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッドフレイム 距離60ft/難易度13 敏捷 神性伝導(1回/小休憩) アンデッド退散:30ft/難易度13 判断セーヴ 墓場への道:30ft 次のターン終了まで最初にヒットした攻撃したすべてのダメージに対して脆弱性を与える。 墓場の目(大休憩): □□□
背景 BACK GROUND
侍祭: 信仰熱き者の保護:君や君の仲間は自分の信仰している神格の寺院や社で無料で治療や世話を受けられるが、消費される物質要素などは自分で用意しなければならない。(PHB P135)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容 ・何物も楽観的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
我が神が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなると信じている。
関わり深いもの BONDS
私が行ることはすべて死者のためである。
弱味 FLAWS
他人に厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 防具:軽装 中装 盾 言語:共通語、エルフ、天上語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフの特徴 暗視:薄暗い光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中のように見渡せる。暗闇の中では同じ範囲を“薄暗い”明かりのように見渡せる。 鋭敏感覚:知覚技能に習熟している。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対してセーヴィング・スローに有利を得る トランス:睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得られるのと同じ利益を得られる。 俊足:基本的な歩行移動速度が35ftになる。 自然隠れ:君は、茂みや豪雨や公設や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時も〈隠密〉を試みることができる。 クレリック(墓場)の特徴 呪文:呪文発動能力値【判断力】 呪文の準備と発動: クレリックレベル+【判断力】修正値分の呪文を準備することができる。 大休憩毎に準備する呪文をクレリック呪文リストから選ぶことができる。 儀式発動:[儀式]タグのついている呪文をスロットを消費することなく、儀式として発動できる。儀式には10分の時間がかかり、その間は精神集中状態でなければならない。 呪文発動焦点具:聖印を呪文の発動焦点具として使用できる。 生死の円環:君が現在HPが0のクリーチャーのHPを回復するためのダイスをロールする際、それらのダイスは最大値が出たものとして扱う。 初級呪文にスペア・ザ・ダイイングを習得する。これは射程が30ftになり、ボーナスアクションで発動することができる。 墓場の目:1回のアクションとして、魔法的にアンデッドを探知する心の目を開くことができる。君の次のターン終了時まで、60ft以内のすべてのアンデッドの位置がわかるが、完全遮蔽の向こう側にいるものと占術魔法から守られているものは分からない。この感覚ではアンデッドの能力や正体については何一つわからない。 君はこの特徴を【判断力】修正値の回数だけ使用できる。 神性伝導 アンデット退散(PHB P63):1回のアクションとして聖印を掲げアンデットを咎める祈りを口にする。30ft以内にいる君の声を聴くか姿を見ることができるアンデッドは【判断力】セーヴを行わなければならない。失敗すると1分間経過するか、ダメージを受けるまで“退散”する。 墓場への道(ザナサー P19):1回のアクションとして、君が見ることができる30ft以内のクリーチャー一体を選び、君の次のターン終了まで呪いを与える。こうして呪われたクリーチャーに君または君の味方の攻撃が初めてヒットした時、そのクリーチャーはその攻撃のすべてのダメージに対する脆弱性を有するものとして扱われ、その時点でこの呪いは終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
スペア・ザ・ダイイング(30ft ボーナスアクション)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォールス・ライフ
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジェントル・リポウズ
レイ・オブ・インフィーブルメント
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード