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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/12/28 20:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 ゲームセット
背景 BACK GROUND
貴族 特徴 貴族的価値が通じる相手、地域ならば謁見とか、宿泊とかで人々が最善を尽くしてくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺を傷つけたら、お前をボッコボコにして、お前の家名を崩壊させ、お前の交友関係を全て潰す。
尊ぶもの IDEALS
混沌 家族のものに甘やかされるとこなく、一人前であることを証明してみせる!
関わり深いもの BONDS
我が家名のためにもどんな戦いにも勝たなければならない。
弱味 FLAWS
心の底ではみんなを見下している。
その他設定など
要は田舎のボンボンヤンキー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
common draconic giant
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎ドラゴンボーン ○*Breath Weapon 5 by 30ft line acid damage. Dex. save.3d6 DC 13 小休憩で回復 ○Damage Resistance acid ○Shield master →攻撃するなら、ボーナスアクションで5ft以内のクリーチャーを押す(伏せか押しやり)。 →盾をもって意識のある間、盾のACへのボーナスを、有害な呪文や効果への敏捷セーヴにふれる →敏捷セーヴを要求するような攻撃で、セーブに成功して半減ダメしか受けない場合、リアクションで(盾を自分の間に差し挟めるなら)ダメをなくせる。 @バーバリアン ○激怒 ターン中、ボーナスアクションで激怒状態に入れる。 →筋力チェックと筋力セーブにアドバンテージ →筋力を使う近接武器に自分のバーバリアンレベル分だけ足せる。 →s/b/pに抵抗 →スペルは唱えられない。集中は終わる。 →激怒は1分で終わる。気絶したり攻撃しない、ないし攻撃を受けずにターンを終えると激怒はより早く終る。 →ボーナスアクションで激怒を終えられる。 →激怒回数は大休憩で回復 ○Unarmored Defense 何もアーマーを着ていなければ、ACに耐久力修正値をたせる。 ○Reckless Attack 筋力を使う近接武器で、あなたのターンの最初の攻撃をアドバンテージでふれる。ただし、あなたのターンエンドまであなたに対する攻撃はアドバンテージになる。 ○Danger Sense 目に見える敏捷セーヴにアドバンテージ ○Primal Path-Totem warrior →spirit seeker beast senseとspeak with animalを儀式呪文で唱えられる。 →Totem spirit wolf 激怒中、仲間はあなたから5ft以内の敵クリーチャーに対する攻撃はアドバンテージになる。おおかみは、かりのりーだーだ! →Aspect of the beast-eagle 簡単に一マイル先が見える。100ft左記の物なら詳しいディティールもわかる。 (dim light)ほの暗い明かりの中でも視覚による知覚判定がディスアドバンテージにならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード