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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/23 08:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[習熟]単純・軍用武器、全鎧・盾 ソード・オブ・グリーヴァス 攻撃R・ダメ+1、所持中戦技d8+1個 ハンドクロスボウ:20ft/120ft(6/24) ダーツ:20ft/60ft(4/12) ポーション・オヴ・ヒーリング*2 2d4+2回復 ポーション・オヴ・グレーターヒーリング 4d4+4回復 ポーション・オヴ・インヴァルナラビティ 1分間全てのダメージに抵抗を得る 聖水*3 フィーンド、アンデッドに2d6[光輝]ダメージ、投擲20ft
背景 BACK GROUND
兵士 軍の階級:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強い者が勝つ。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
元傭兵の用心棒兼冒険者。 やや利己的で皮肉屋な性格ではあるが道義を外れることもなく、戦場の経験で命を預けられる仲間は捨て置けない性格。 元はブラックドッグ傭兵団に所属し、小隊長格だった。傭兵団が壊滅し自分だけ生き残ったことが心の古傷となっている。行く当てもなく、成すべき志もなく、ただ冒険者として放浪する。 運がいい、タイモーラ神の御加護があるのかも知れない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語]共通語、ドワーフ語 [習熟]ゲーム道具、乗り物(陸)、職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦闘スタイル】 ・護衛 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。 ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 【底力】 ボーナスアクションで1D10+ファイターレベル分HP回復、1回使用毎要[休憩] 【怒涛のアクション】 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 【戦士の類型:バトルマスター】 戦技:3つの戦技を習得する。 戦技ダイス:4つの戦技ダイス(d8)を得る。戦技を使うと消費され休憩によって回復する。 戦技セーヴ難易度:8+習熟B+【筋】B [マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃] 攻撃命中時 戦技1d消費、ダメ+戦技d出目、味方一人はリアクションを消費して【その移動力の半分】まで移動することができる。 [ゴーディングアタック/挑発攻撃] 攻撃命中時、戦技1d消費、ダメ+戦技d出目、対象【判】セーヴ、失敗時に次攻撃者ターン終了まで攻撃者以外への攻撃に不利 [コマンダーズストライク/攻撃指令] 自BAct、戦技1d消費、攻撃を行わず意思疎通が可能な味方をReact消費させて即座に攻撃させる。味方にダメ+戦技d出目 [メナシング・アタック/威圧攻撃] 攻撃命中時、戦技1d消費、ダメ+戦技d出目、対象【判】セーヴ、失敗時に次攻撃者ターン終了まで対象を恐怖状態にする [ディサーミング・アタック/武器落とし攻撃] 攻撃命中時、戦技1d消費、ダメ+戦技d出目、対象【筋】セーヴ、失敗時に対象の手にしているモノを任意で一つ足元に落とさせる 【強運】 3点幸運点を持っている。[攻撃R、能力値判定、ST]時、追加で1D20を振り、それを1点消費して判定の出目として使用できる。 自分への攻撃ロールにも使うことが出来る。 【追加攻撃】 攻撃アクション時、二回攻撃できる。 【盾の使い手】 ・攻撃アクション時、Bact消費、突き飛ばし攻撃可能 ・呪文やブレスの敏捷セーヴ時、+盾のAC ・上記セーヴ成功時、リアクション消費で半減ダメージを無効化 【敵を知る】 非戦闘時に1分観察することで自分より優れているか劣っているかを下記項目から2つ知ることができる。 筋力、敏捷、耐久、AC、現在hp、全クラスレベル、ファイターレベル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード