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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/24 18:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 得意ネタ:詩
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。 ひどくロマンチックで、いつもたった一人の特別なひとを探している。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古い物語や伝説や歌は、私たちが何者なのかを教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
同郷の、行方知れずとなった幼なじみを探して、彼から借りたままのフルートを手にして旅に出る。 子どものころ、イタズラを長老に問いただされた幼なじみを助けるために、口裏あわせを買って出てはみたものの、うまくごまかすことができなかったのを今でも気にしている。幼なじみはその後すぐに行方知れずとなってしまい、そのことと関係があるかどうかは定かではないのだが、漠然と責任のようなものを感じている。 生来の性格として困っている人の力になりたいという思いが常にあり、それがイルメイターの教義と一致したことからこれに帰依するようになる。 陽気で楽しいことが好き、また楽しませることも好き。好奇心旺盛でつい他人の噂話が気になってしまう。 ロマンチックな詩を得意とし、町を巡っては紙芝居のように詩を披露し、市井の人々を笑顔にする。実はただ詩を楽しんでいるだけの聴衆には気付かれないのだが、詩が暗に示すテーマはイルメイターの教義となっており、貧しい者には生きる希望を、富める者には自己犠牲の精神を説く内容になっている。 さらにはハーフリングに伝わることわざも言葉を変え随所にちりばめられており、失われつつある古い教えをどうにか語り継げないかと試行錯誤している。 人気のフレーズは「ヒューマンだもの」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 言語:共通語、ハーフリング語 変装用具、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ガントレット騎士団所属 名声1 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したら、そのダイスを再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴィングスローに有利。 ・すり抜け移動 1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利。[毒]ダメージに抵抗。 ・生命の使徒 回復呪文で(2+呪文レベル)を追加回復。 ・神性伝導(2/休憩) ・神性伝導:アンデッド退散 【判断力】セーヴィングスローに失敗したアンデッドは1分間もしくはダメージを受けるまで退散する。 →脅威度1/2以下アンデッド破壊 ・神性伝導:生命保護 1acで30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、(クレリックレベル5×5)HPを振り分ける。最大HPの半分を超える回復はできない。 ・幸いなる癒し手 他者に対して1レベル以上の治癒呪文を発動すると自身も(2+呪文レベル)回復する。 ・特技:癒し手 治療用具を使用して容体安定化させたら同時に1HP回復。 1acで治療用具を使用して手当てを行い、(1D6+4+そのクリーチャーのヒットダイス最大個数)HPを回復。対象クリーチャーは休憩するまでこの方法で再度回復できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 1ac 接触 1時間 物体に明かりをともす
セイクリッド・フレイム 1ac 60ft 瞬間 敏捷力セーヴ失敗で1d8光輝ダメージ 遮蔽無視
スペア・ザ・ダイイング 1ac 接触 瞬間 容体安定化
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
ディテクト・マジック
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
インフリクト・ウーンズ
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ベイン
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
エイド
バークスキン
ブラインドネス/デフネス
カーム・エモーションズ
エンハンス・アビリティ
ファインド・トラップス
ホールド・パースン
ロケート・オブジェクト
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
プロテクション・フロム・ポイズン
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ
リヴィヴィファイ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード