変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/25 16:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
使い魔 セレスティアル・ウィーゼルのピット しかしジャイアント・スペース・ウィーゼルと呼んでいる HP1 AC13 移動力30ft 筋力3(-4) 敏捷16(+3) 耐久8(-1) 知力2(-4) 判断力12(+1)魅力3(-4) 鋭敏聴覚&嗅覚 聴覚または嗅覚に基づく判定に有利を得る。 技能 隠密+5 知覚+3 受動知覚13
背景 BACK GROUND
賢者 (魔法使いの弟子) ウォーターディープの魔法学院で学び、故郷ニッカ村に帰ってきた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
学識をひけらかす 面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識 力の成長も知識によって得られる
関わり深いもの BONDS
私はウォーターディープの学院を守る為に働いている。
弱味 FLAWS
知識を得るためなら罠と分かっていても飛び込んでしまう。
その他設定など
ニッカ村には里帰りで一時的に帰ってきている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地下共通語、竜語、 ゴブリン語 ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライト・クロスボウ 看破 宗教 魔法学 歴史 知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動(ウイザード) 呪文書(1レベル呪文6つ) 儀式発動 儀式のタグがある呪文を呪文書から発動可能 呪文の焦点具 秘術回復 【1日に1回レベルの半分(端数切捨てのスロット回復】 研究能力(求める知識がどこで得られるかわかる) 魔法のたしなみ: 初級呪文2つと1レベル呪文1つ習得1レベル呪文は1日に1回(大休憩で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルーストライク (魔法のたしなみ)
ライト (魔法のたしなみ)
メイジ・ハンド
メンディング
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロングストライダー (魔法のたしなみ)
ファインド・ファミリアー(儀式)
マジックミサイル
スリープ
メイジ・アーマー
ディティクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード