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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/31 15:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
杖 獣罠 仕留めた獣の記念品(牙の首飾り) 旅人の服 ベルトポーチ 鍛冶道具 ダイヤモンド100gp分*10 探検家パック(背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ*10、保存食*10、水袋、50ftの麻のロープ) ヒーリングポーション*1 1000gp分の高価な皿:買うかどうかは他マジックユーザーとの兼ね合いで様子見 ジャヴィリン*4 1d6 ヒットダイス 1d12/8 1d10/3 グレートアックスも捨てがたい(斧振り回したい)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐をする。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
イメージは某FGOのエルバサさん。 復讐に身を捧げた脳筋エルフ。 力を求め続けた結果、熊が宿った。 巨人族は一族の仇。絶許。 フュアリィアスという名は怒りを忘れないために名乗っている。 長いからフューでもリアでも好きに読んだらいい。 本名は別にある(一応考えてあるけど多分使わない) エルフの中ではかなり若いらしい。 成人を宣言しようと思っていたその日に集落を滅ぼされたので、未成人。 復讐を遂げるまでは成人を宣言するつもりはない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器、リュート、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 言語:共通語、エルフ語、巨人語 道具:鍛冶道具 儀式発動できる スピークウィズアニマルズ ビーストセンス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い→明るい、暗闇→薄暗い 両方とも60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィングスローに有利。魔法で眠らない。 トランス:ヒューマンの8時間エルフの4時間 俊足:歩行移動速度35ft 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる 放浪者:地図と地形の覚えがいい。周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見できる。 バーバリアン8 激怒: 【筋力】判定・セーヴィングスローに有利を得る。 【筋力】を用いて近接武器攻撃すると、ダメージロールにボーナス。ボーナス値はバーバリアンレベルに準ずる。(7レベルだと+2) 殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着てないときACが10+俊敏修正値+耐久修正値になる。(今だと18) 捨て身の攻撃:捨て身の攻撃宣言をすると、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。代わりに次の自分のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険感知:自分から見える範囲(罠や呪文)に対する俊敏力セーヴィングスローに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態を除く。 原始の道:精霊探し、トーテム戦士・熊 追加攻撃:攻撃アクションが2回になる。 高速移動:重装鎧を着てない限り、移動速度が10ft増加する。 原始の道の特徴:獣の相・熊 野生の直感:イニシアチブロールに有利を得る。戦闘開始時に不意を打たれても無力状態にならない。ただし要激怒。 ファイター3 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手用武器使用時、ダイス目1or2が出たら再ロール可。ただし出た目は必ず使用。 底力:ボーナスアクションを使って1d10+ファイターレベル(4)のHPを回復できる。1回。小・大休憩で回復。 怒涛のアクション:通常のアクションに加えてさらに追加でアクションができる。1回。小・大休憩で回復。 戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士:戦技ダイスd8*4 小・大休憩で回復。 ・挑発攻撃 ・威嚇攻撃 ・必中攻撃 戦技のセーヴィングスロー難易度 8+俊敏4+習熟ボーナス4=16
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード