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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/22 19:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル⇒【弓術】 盾を所持。装備時AC+2 魔法のレイピア所持
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するときには言葉でなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
子供のころに大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私とおなじ運命を追い求めてくれたらどんなにいいことだろう。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「わたしが権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
【民衆英雄になった理由】 私はいつも自分より弱き人々を守ってきた。 【ファイターになった理由】 私は昔から、どんな武器でも手に取った瞬間に使いこなす方法が分かった。 暴君が「領地の子供たちを集めて兵士として育てる」とおふれを出したので集められた子供のひとり。 戦士として研鑽を積み、機をうかがって他の兵士を率いて反乱を起こし、管理者を打ち取り兵士達を解放した。 フェミニストで同性と子供にとても優しい。(エルフなので子供認定の範囲が広い)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ 能力値上昇【敏捷+2】 暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 ハイ・エルフ 能力値上昇【知力+1】 エルフの武器訓練 初級呪文 追加言語→【オーク語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ファイター 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ・セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 技能:<軽業>、<生存> 戦闘スタイル 【弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 【底力】 自分のターンのボーナス・アクションで1d10+ファイター・レベルのhpを回復する。 (小休憩か大休憩を終了するまでは再使用不可) 【怒涛のアクション】 追加で1回のアクションを行える。 (小休憩か大休憩を終了するまでは再使用不可) ▼バトル・マスター 卓越の戦士 戦技 ・ディサーミング・アタック/武器落し攻撃 ・ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃 ・メナシング・アタック/威嚇攻撃 戦技ダイス→[4つ] 戦人のたしなみ 任意の道具習熟→【調理用具】 ▼民衆英雄 技能習熟:<生存><動物使い> 道具習熟:職人道具のうち1種類 →【よろず屋修理道具】 乗り物(陸) 装備:選択した種類の職人道具1つ →【よろず屋修理道具】 シャベル 鉄なべ 普通の服1着 ベルトポーチ(10gp入り)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード 発動時間:1アクション 接続時間:1ラウンド 次の自分のターン終了時まで武器攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージに抵抗を得る。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード