変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/04 03:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
幸運11 名誉10 ツタのように絡みつく刺青 墓場には銀の品を必要とする。 父はオークであり、ハーフオークの集落から母を攫って今の家族を築いた。ゴドム長男であり、道案内を生業として生計を立ていた。ある日遠くまでの案内からかえると家族はみな殺されており、残された手がかりは銀の五芒星のバッヂのみ、父の教えである「どのようなことがあろうとも止まるな」という教えから、生きる為そして家族の仇を取るために旅立った。 基本的には温厚、母の「郷に入っては郷に従ってG0!」の教えから人間社会にも馴染もうと積極的である。 額に傷(脳みそ攻撃) 目の下に傷(矢傷) 腹に傷
背景 BACK GROUND
辺境育ち、道案内を生業とする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
40マイルを平気で走る。必要ならば何度でも… 自然を観察し教訓を生かす。
尊ぶもの IDEALS
部族の一人ひとり幸せを願う
関わり深いもの BONDS
部族の最後の生き残り。
弱味 FLAWS
他の種族をすぐには信用しない。
その他設定など
父母からの知識や教えを守っている。 父はオーク、母はハーフオーク。 4人兄弟、周りからはオーク見が強いので少し馬鹿にされていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 地下共通語 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇激怒 大休憩事2回 自ターンにボーナスアクションで使用可能 10ターンの間以下の効果を得る。 ・殴打、刺突、斬撃への耐性を得る ・筋力近接攻撃ダメに+2する ・筋力判定、筋力セーブに有利を得る 激怒は1ターンの間にダメージを受けることがないまたは、攻撃することがないとき解除されてしまう。 ◇鎧纏わぬ守り ACは10+敏修+耐修になる。 ◇戦闘スタイル:二刀流 二刀流の二回目の攻撃Dにも能力値修正が乗る。 ◇怒涛のアクション ◇酒場流喧嘩殺法 筋力が1上昇、代用武器に習熟、素手ダメージが1d4、素手攻撃か代用武器攻撃HITで1回のボーナスアクションでつかみ可能 ◇オークの怒り 筋力1上昇 武器攻撃HITでダメージダイスを一つ振り足せる。小休憩事。 ハーフオークのしぶとさを使用したときリアクションで1回の武器攻撃できる。 ◇二刀の使い手 近接武器二つ装備でAC+1 軽武器二つでなくとも二刀流できる。 二つの武器をぬいたりしまったりできる。 ◇底力 ボーナスアクションで1d10+LV回復 小休憩ごと ◇怒涛のアクション ◇暗視 ◇ハーフオークのしぶとさ 即死していないならば大休憩ごとに一回までHP1で耐える。 ◇猛攻 近接攻撃クリティカルでダメージダイス+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード