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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/15 09:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
共通語 エルフ語
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 もしあなたが私を傷つけるなら、私はあなたを叩きつぶし、あなたの名を没落させ、あなたの友人を塩漬けにする。 8 私の貴族の生まれにもかかわらず、私は自分自身を他の人々の上に置けない。我々は全て同じ血を持っているのだから。
尊ぶもの IDEALS
力:私がより大きな力を手に入れられれば、誰も私に何をしろと命令しなくなるだろう。(悪)
関わり深いもの BONDS
あなたと家族はカルト・オブ・ドラゴンのメンバーだった。しかし、ライバルによって蹴落とされ、追放される。 あなたは何とか生き延びたが死んだと思われているだろう。これは復讐のチャンスだ 殺すリストに3人はいる。 ・人間:フルラン・モンダス ・ハーフオーク:ボル・ラック ・ハーフドラゴン:レズミア
弱味 FLAWS
私は我が一族を永遠に没落させるだろう本当に恥ずべき秘密を隠している。
その他設定など
公的には死んだことになっているが、かつては名のある貴族の娘だった。 家族がカルト・オヴ・ドラゴンだったことは誰にも言っていないし、墓までもっていく秘密だ。 復習がなされた暁には、堂々と元の名前を名乗り、家を再考するつもり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 ・能力値増加:任意の 2 つの能力が 1 増加する。 ・技能:任意の一つの技能に習熟している。 ・特技:任意の一つの特技を修得している。 背景特徴: 特徴:特権階級 キャラクターの貴族の生まれのために、人々はキャラクターのために最善を尽くそうと考える。キャラクターは上流階級に迎え入れられ、人々はキャラクターがどこにいようとキャラクターが正しいと見なす。 一般人はキャラクターを宿泊させようと努力し、怒らせないよう努め、高位階級の他の人々はキャラクターを同じ社会階級の一員であると見なす。キャラクターは望むのであれば地域の貴族との謁見を確保することができる。 クラス特徴 チャンピオン ・戦闘スタイル 決闘:そのキャラクターが片手に近接武器を持ち、他に武器を持っていないならDR+2 ・底力 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して 1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 小休憩or大休憩で使用回数回復。 ・アクション増加 通常アクションの他に1回だけ追加でアクションを取ることができる。 小休憩or大休憩で使用回数回復。 ・クリティカル強化:キャラクターの武器攻撃は 19 か 20 でクリティカルヒットとなる。 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたび2回の攻撃を行える。 クレリック(戦) ・呪文発動 ・戦闘司祭:攻撃アクション使用時、ボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。大休憩間【判】まで。 特技 ヘヴィ・アーマー・マスター ・キャラクターの【筋力】値が、最大値を 20 として 1 増加する。 ・重装鎧を着用中に、非魔法的な武器から受ける[叩き]、[刺突]、[斬撃]ダメージが 3 減少する。 チャージャー キャラクターが疾走アクションを取る時、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行うかクリーチャーを押しやる事ができる。 キャラクターがこのボーナスアクションを取る直前に最低でも10フィート直線状に動いていれば、キャラクターはその攻撃のダメージロールに+5 のボーナスを得るか、押すアクションを選択して成功すれば)対象を自身から10 フィートまで遠くに押し出すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード