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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/15 01:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード二刀流(ヒット&アウェイ)か遠くからボウを撃つか。殴打ならスリング。 【妙技】攻撃・ダメージ両方に+敏捷力の修正ボーナス ・ダガー 妙技、軽武器、投擲(射程20/60) 【遠隔武器】攻撃・ダメージ両方に+敏捷力の修正ボーナス ・ショートボウ 矢弾(射程80/320)、両手用 ・ロングボウ 矢弾(射程150/600)、重武器、両手用 ・スリング 矢弾(射程30/120) 【巧妙なアクション】戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクション(早足、離脱、隠れ身のいずれか)をとれる。 【急所攻撃】1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージ(妙技または遠隔武器に限る。)。または、@君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。Aその“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。B君がその攻撃ロールに不利を受けていない。
背景 BACK GROUND
犯罪者。得意な犯罪は「こそ泥」と「カツアゲ」。「スリ」もそこそこ。威圧感や筋力に乏しいので押し込み強盗はあまり成功しない。殺しもそんなに。黒社会のコネがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。(必ず復讐する。)
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。(機微を読み切る、と言ってくれ)
その他設定など
長耳の切り裂かれた箇所を、頭に布を巻くことで隠している。誰にも歓迎されず、どこへ行っても追い出されてきた、という意識が強い。新しいコミュニティに来たらとりあえず弱っちい奴からカツアゲするのが挨拶だと考えている。カツアゲってジョークだよね?もらえるものはもらうけど。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【エルフ】知覚 【ウッドエルフ】ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 【ローグ】4つの技能、軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具 【犯罪者】隠密、ペテン、ゲーム道具(サイコロ)、盗賊道具 共通語(エルフ語は会話読み書きが怪しい)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*1d20+2+2+2 盗賊道具(敏捷力、習熟強化) 【暗視(Darkvision)(エ)】薄暗い所では自分から60フィートまで“明るい”光の中であるかのように、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる(暗闇では白黒の濃淡のみが見える。)。 【フェイの血筋(エ)】魅了効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法は君を眠らせることはできない。 【トランス(エ)】睡眠の代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす(トランス)。夢はほとんど本能的な精神鍛錬。ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 【自然隠れ(ウエ)】茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 【習熟強化(ロ)】習熟ボーナス2倍(知覚、盗賊道具) 【急所攻撃(ロ)】 【盗賊の符牒(ロ)】一見何の変哲もない会話の中に秘密の情報を隠すことができるが、4倍の時間がかかる。秘密の合図や印を解する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード