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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/04 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス;投擲(射程20/60)妙技 ジャヴェリン;投擲(射程30/120)
背景 BACK GROUND
辺境育ち;出自は巡礼 特徴;放浪者 地図・地形の記憶に秀でる。毎日、食糧や水を(6人分)発見できる(地形的条件が整っている場合)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
栄光;私は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない
関わり深いもの BONDS
わたしは部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
人生を最大限愉しむには、用心などしている暇はないと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・セーヴスロー;筋力、耐久力 ・技能;威圧、知覚 ・任意の言語;ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Barbarianの特徴 ▼▼▼ ・激怒(3回、激怒時dam+2) 1回のボーナスA消費で発動 non重装鎧状態に限り 〇【筋力】判定【筋力】セーヴに有利を得る 〇【筋力】を用いた近接武器攻撃でダメージRにボーナス。バーバリアンレベルにより上昇 〇[殴打][刺突][斬撃]damに対して抵抗を得る ×呪文発動や呪文に対しての精神集中不可状態になる 〇憤怒は1分間持続 ×被ダメや攻撃行動なくターンを終えると解除される 〇1回のボーナスA消費し任意に解除は可能 ×再使用には大休憩を要する ・鎧わぬ守り 〇いかなる鎧もつけてない状態にあってはACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。盾は使用していてもよい ・捨て身の攻撃 攻撃時、要宣言。【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得る。かわりに受ける攻撃ロールに有利がついてしまう ・危険感知 視認できる効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でないときに限る ・原始の道;狂戦士の道 ・狂乱 憤怒に入ったつぎのターンから、憤怒が続く間中ずっと各ターンにボーナスAとして1回の近接武器攻撃を行える。憤怒が終わると、1段階の消耗状態をこうむる DragonBornの特徴 ▼▼▼ ・筋力+2、魅力+1 ・15歳で成年、80歳まで生きる ・偏りのある属性(善・悪) ・恵まれた体格 ・移動速度30ft ・ホワイトドラゴンの祖先をもつ[冷気]ブレス15ft円錐形;【耐】セーヴ 8+【耐久力】修正値+習熟B 2d6dam(半減) 3d6(L6)、4d6(L11)、5d6(L16) 1回/小休憩or大休憩 ・冷気に対するダメージ抵抗をもつ ・共通語と竜語の読み書きができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード