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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/27 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ランク1:評議員/Syndic 前提条件:オルゾフ組の名声3以上 下位構成員。 ヒエラルキーのこの階層では、大きなリスクや労力、コストを必要としないちょっとした仕事を依頼できる。君のギルドでの仕事はより上位の者の手伝いだ。 執行者の予定 ・秘密の収集者/Collector of Secrets 前提条件:ディミーア家の名声10以上 周囲の人々の秘密を知っている。 緊急避難先あり。DMの裁量で周囲の人物やグループの秘密を知っている場合もある。過去の秘密にしたいエピソードや個人の弱味や詳細など。 また、ギルドのために行う任務の開始時にディミーアの護符/ディミーア・チャームを受け取ることができる。 ハット・オブ・ディスガイズ 1回のアクションを使用し、無制限でディスガイズセルフ発動できる。帽子を脱ぐと 終了する。 メダリオン・オブ・ソウツ チャージ3 1回のアクション、1チャージでディティクト・ソウツ使用可能。 エンコードソウツ 1アクション 自身: 思考・記憶をコードにできる。 ディティクトソウツ・モディファイ・メモリー
背景 BACK GROUND
ディミーア家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
邪魔をするなら容赦はしない 怒りを見せることはない。ただ報いを受けてもらうだけだ。
尊ぶもの IDEALS
虚無主義:何も信じない。信じるというのは愚者の行いだ。
関わり深いもの BONDS
誰にも明かせない秘密を知ってしまった─ディミーアの上司にもだ。
弱味 FLAWS
上司(叔父)のことを盲目的に信じている。
その他設定など
父はボロスの誇りある戦士だった。ボロスの軍団兵として戦いそして必ず帰ってきていた。戦場からの帰り道、路地裏で闇討ちに逢い死ぬまではな。頭を矢で射抜かれた呆気ない最期だった 。 悪いことに父は友人の借金の保証人になっていることが判明した。父が死んだと知ると、その友人は何処かへ消えた。借金先?決まってる金の亡者オルゾフだ。奴らは悲しみに暮れる我が家にやって来ると父の武具を持ち去った。残されたのは価値がないと言われた短剣だけだった。 父の戦友達はオルゾフと繋がりを持っていたと、なんの助けもしてくれなかった。母は父の誇りを取り戻すべく身を粉にして働いたがやがて過労により病死した。 全てを失い身一つで投げ出された俺を拾ったのは名前も聞いたこともない母方の叔父だった。 叔父は、俺を引き取ったあと俺に生きる術を叩き込んでくれた…ディミーア家流のな。 そんなこんなで立派なディミーア家の一員となった俺は仕事でオルゾフに潜入してるってわけ。 話はこれで全部…そんなことまでしゃべって良かったのかって?ああ、どうせアンタは忘れるからな。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語 天上語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇特技 ・クロスボウの達人(ヒュマの特徴) クロスボウの”装填”無視 5ft以内に敵対が居ても遠隔不利なし 攻撃A時片手武器攻撃ならボーナスでハンドクロスボウで攻撃 ・射撃の名手(4lv) 長距離射撃による不利を受けない 遠隔攻撃時1/2,3/4遮蔽無視 遠隔武器攻撃時、ロール-5するとダメ+10 ・努力の達人(6lv) 敏捷1上昇 魔法学習熟、その習熟ボーナス2倍 ・警戒(8lv) イニシアチブ+5 気絶ではない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは、君が見れなくても君への攻撃ロールに有利を得ない ◇クラス特徴 ・弓術 遠隔攻撃ロール+2 ・底力 1回のボーナスで1d10+8回復 小休憩、大休憩で再度使用可能 ・怒涛のアクション 追加で通常のアクションを行える 小休憩、大休憩で再度使用可能 ◇エルドリッチナイト ・呪文発動 ・武器との絆 2つの武器と絆を結ぶ、絆武器はボーナスで手に呼び出せ取り落とすことはない。絆を結ぶには1時間を要する。 ・魔法戦士 アクションを用いて初級呪文を唱えるとボーナスで武器攻撃可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エンコード・ソウツ
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ファインド・ファミリア
バーニング・ハンズ
プロテクション・オブ・イービル・アンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
ガスト・オブ・ウィンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード