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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/13 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼護衛 ▼癒し手 ・接触しているクリーチャーにLVx5ポイントを回復させることができ、回復させる代わりに病気、毒などの治療もできる。 ■アーマー・オブ・アガデュス ・冷気の鎧をまとい一時的なHP+5を得て、直接攻撃してきたクリーチャーは冷気ダメージ5点うける。 ■コマンド ・クリーチャーを指定し、判断力セーヴィングスローを行わせ、失敗した場合、命令を実行させることができる。
背景 BACK GROUND
▼民衆英雄 3.恐ろしい怪物に一人で立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.困ってる人がいると助けずにはいられない。 5.己の力を信じており他人にも地震を持たせようとする。
尊ぶもの IDEALS
3.自由。暴君が人民を虐げるのを許しては置けない。
関わり深いもの BONDS
4.私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
2.運命を信じるあまり、自分の端緒に気が付かない、失敗の可能性を信じない。
その他設定など
▼嵐の鍛冶屋の3人の跡取りのひとり。兄にはワイルド、弟にはマイルドがおり二人と比べてみても鍛冶師としての技術が劣っていることを自覚していた。 ある時、集落を手負いのアウルベアが襲い、集落が窮地に陥った時持ち前の勇気と大剣をふるい、アウルベアを集落の外に追い出すことに成功した。(どうやったんだろ…。) この時の無謀な行動を思い自分の向いてることが前にすすみ前進し戦うことなんじゃないかと思い(バカ)たった。 ここから先はすり合わせで考える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・ドワーフ語 ・すべての鎧 ・盾 ・鍛冶道具 ・単純武器 ・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ドワーフの特徴 ・暗視、60ftまで。 ・毒に対する耐性を得る。毒の判定に有利を得る。 ・道具の習熟、鍛冶道具 ・石工の勘、石造物に由来するものに関する【知力】[歴史]判定を行う際、習熟済であるものとなり、その判定には習熟ボーナス2倍で判定できる。 ▼マウンテン・ドワーフの特徴 ・筋力2上昇、軽装鎧、中装鎧を習熟を得る。 ▼聖邪感知 ・1アクションを使用して、60ftに存在する、アンデット、セレスチャル、フィーンドの全ての位置を把握する。 ▼癒しの手 ・1アクションとしてクリーチャーに接触して、LVx5ポイント分の回復または、目標の病気、毒の治療ができる。 ▼神聖なる一撃 ■健全なる肉体 ・病気にたいする完全態勢 ■神聖伝道 ▼覇道の遺風 ・30ft以内のクリーチャーに、判断力セーヴィングスローを行わせ、失敗したら自分に対する1分間の恐怖状態にする。ターン終了時に判断力に成功すれば解除される。 ▼必中打撃 ・神聖伝道宣言時の攻撃ロールに+10される。 ■センティネルシールド ・装備者はイニシアチブ判定と判断力(知覚)判定に有利を得る。 ■ウェッポン・オブ・ウォーニング ・この武器を装備してるものはイニシアチブに有利を得て、不意打ちによる不利をうけない。 ■ぺりアプト・オブ・ウーンド・クロージャー ・瀕死が自動安定化、ヒットダイスで回復するさいのポイント2倍。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
キュアウーンズ
アーマー・オブ・アガデュス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード