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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/12 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力点3 ■セイクリッド・フレイム アクション 60ft 音声、動作 瞬間 射程内の見えるクリーチャー1体 【敏捷力】セーヴに失敗すると1d8[光輝]ダメージ。遮蔽の影響を受けない。 ■ショッキング・グラスプ アクション 接触 音声、動作 瞬間 射程内のクリーチャー1体 目標が金属鎧を着用してると有利。ヒットしたら1d8[電撃]ダメージ、さらに目標の次のターン開始時までリアクションを取れない。 ■フロストバイト アクション 60ft 音声、動作 瞬間 射程内の見えるクリーチャー1体 【耐久力】セーヴに失敗すると1d6[冷気]ダメージ、さらに目標の次のターン終了時まで目標が行なう次の1回の武器攻撃に不利を与える。 ■レイ・オヴ・フロスト アクション 60ft 音声、動作 瞬間 射程内のクリーチャー1体 ヒットすると1d8[冷気]ダメージ、さらに使用者の次のターン開始時まで移動速度が10ft減少 ■マジック・ミサイル アクション 120ft 音声、動作 瞬間 射程内の見えるクリーチャー1〜n体 3本の矢が目標に命中する。1本あたり1d4+1[力場]ダメージを与える。 スロットが1レベルを1上回るごとに、矢の本数+1 ■ヒーリング・ワード ボーナス・アクション 60ft 音声 瞬間 射程内の見えるクリーチャー1体 1d4+3点回復 ■キュア・ウーンズ アクション 接触 音声、動作 瞬間 接触したクリーチャー 1d8+3点回復 ■プレイヤー・オヴ・ヒーリング 10分 30ft 音声 瞬間 射程内の見えるクリーチャー6体まで 2d8+3点回復
背景 BACK GROUND
異邦人 技能習熟:<看破>、<知覚> 道具習熟:楽器1種またはゲーム道具1種。君の故郷に根付いているものである公算が高い 言語:任意の言語1つ 装備:旅人の服1着、習熟している楽器1つまたはゲーム道具1そろい、故郷から持ってきた不正確な地図数枚(これを参照すれば君がいまフェイルーンのどこにいるかがわかる)、故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp相当)、ポーチ(5gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフエルフ(ドラウ) 能力値上昇:【魅力】+2、【判断力】+1、【敏捷力】+1 暗視:暗視60ft フェイの血筋:魅了をもたらす効果に有利。魔法で眠らない。 ドラウ魔法:ダンシング・ライツ、フェアリー・ファイアー、ダークネス 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ■クレリック 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:なし セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:<医術>、<宗教> 信仰の領域:墓場の領域 神性伝導:アンデッド退散、墓場への道 ■墓場の領域 生死の円環:HP0からの回復はダイス最大値 墓場の目:アクション消費で60ft以内のアンデッドの位置がわかる。【判断力】修正値回/日 神性伝導:墓場への道 アクション消費し、見える30ft以内のクリーチャー1体に使用者の次のターン終了時まで呪いを与える。呪われてから最初の攻撃に対し、脆弱性を有するものとして扱う。 ■ソーサラー 魔力の起源:神の魂 呪文修正:呪文二重化、呪文高速化 ■神の魂 神の魔法:クレリックの呪文を修得できる。 遠縁:混沌。ベインを修得→呪文入れ替えで消滅 神々の恩寵:セーヴ失敗か攻撃失敗したとき、ロールに2d4を追加できる。1度使用すると小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイイング(クレリック)
ガイダンス(クレリック)
セイクリッド・フレイム(クレリック)
レジスタンス(クレリック)
ショッキング・グラスプ(ソーサラー)
フロストバイト(ソーサラー)
レイ・オヴ・フロスト(ソーサラー)
メンディング(ソーサラー)
ダンシング・ライツ(ドラウ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(クレリック)
キュア・ウーンズ(クレリック)
ブレス(クレリック)
マジック・ミサイル(ソーサラー)
シールド(ソーサラー)
スリープ(ソーサラー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(ソーサラー)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング(ソーサラー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード