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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/10 02:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
祖先の竜:ブラス [火]5ftx30ftの直線上ブレス。敏捷セーヴ セーヴ難易度:8+【耐久力】修正値+習熟 失敗で2d6、成功でその半分。 6Lvで3d6、11Lvで4d6、16Lvで5d6に強化。 小休憩、大休憩で再使用可。 ダメージ抵抗:火
背景 BACK GROUND
剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、恨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術は魂を映す。それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
考えを隠すのがヘタ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: ・共通語 ・竜語 鎧: ・軽装 ・中装 ・盾 武器: ・単純武器 ・軍用武器 道具 ・変装用具 ・リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜激怒〜 自ターンに1回のボーナスアクションとして激怒化。 重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 ボーナス値はp87参照。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得る。 激怒中は呪文使用不可。 激怒は1分持続。気絶するか、前のターン終了時からダメージを受けず、敵対クリーチャーを攻撃することなくターンを終了するか、自分のターンにボーナスアクションを用いることで解除される。 使用回数は大休憩を得るまで回復しない。 〜鎧わぬ守り〜 鎧を着ていない時、ACは10+【敏捷力】修正+【耐久力】修正と同値。盾は持っててもいい。 〜捨て身の攻撃〜 自ターンの攻撃自、宣言をすることで近接武器攻撃ロールに有利を得るかわりに、次のターンまで受ける攻撃にも有利がつけられる。 〜危険感知〜 視界内の罠や呪文などに対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。これは盲目でも聴覚喪失でも無力でもない時のみ。 〜原始の道〜 〜狂戦士の道〜 〜狂乱〜 激怒する度、狂乱に入るか選べる。入ったなら、その次のターンから、激怒の間中ずっと、各ターンにボーナスアクションとして1回近接攻撃ができる。激怒が解けると1段階の消耗状態をこうむる(付録A参照) 〜守りの決闘術〜 “妙技”特性を持った(君の習熟している)武器を使用している際に、他のクリーチャーが君に近接攻撃をヒットさせたなら、君は自分のリアクションを用いてその攻撃に対する君のACに自分の習熟ボーナスを加えることができる。これによってその攻撃がミスになる可能性がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード