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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/22 21:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値上昇 ▼水陸両生 ▼風と水の制御 ▼海の使者 ▼深淵の守護者 ヤッター!暗視60ft
背景 BACK GROUND
異邦人 技能習熟:〈看破〉、〈知覚〉 道具習熟:楽器1種 言語:任意の言語一つ(エルフ語) 装備:旅人の服1着、習熟している楽器一つ、故郷から持ってきた不正確な地図数枚。(これを参照すれば君が今フェイルーンのどこにいるか分かる)、故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp)、ポーチ(5gp入り) 追放
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・距離感の概念が周りと違う。接近しすぎる、逆に他人に近付かれるとびくりとする。 ・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
尊ぶもの IDEALS
・慎み:異郷に慣れていない以上、用心深く尊重して身を処さねばならぬ
関わり深いもの BONDS
・故郷から持ってきた記念の品がある。これがある限りこの異郷でどんな強敵にあっても怖くはない。
弱味 FLAWS
・我が文化はこの地の文化に勝る事数倍と思っていて、ことによると密かに思っているだけではないかもしれない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 大工道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〔特技〕----------------- 4▼長柄の使い手 君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が1本のクオータースタッフ、スピア、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるなら、君は1回のボーナス・アクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃をおこなえる。 その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、殴打ダメージを与える。このボーナス攻撃は、攻撃アクションで行った攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 ・君がクオータースタッフ、スピア、グレイヴ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは、君の間合いの中に進入することによっても君からの機会攻撃を誘発する。 〔Class〕----------------- 1▼片手武器戦闘:ダメージロール+2 1▼底力 君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 2▼怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 5▼追加攻撃 君は自Tに攻撃アクションを取るたび、1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 3○武勇の道「バトルマスター」: ★戦技ダイス:d8 ×5個 小休憩か大休憩で回復。7,15Lvで1個ずつ追加。 ★戦技ST:難易度15(8+キャラクターの習熟B+キャラクターの【筋力】ないし【敏捷力】修正値(選択)) 3●プレシジョン・アタック:攻撃ロールの前でも後でも良いが攻撃の何らかの効果が出る前に使用する。戦技ダイスを1回の武器近接攻撃ロールに追加。 3●メナシング・アタック:DRに戦技ダイス追加。【判断ST】に失敗すると次の君のTEまで君に対して恐怖状態となる。 3●トリップ・アタック:DRに戦技ダイス追加。目標を転倒させようとできる。サイズ分類が大型以下なら【筋力ST】失敗すると伏せ。 7●マヌーヴァリング・アタック 7●リポスト --------------------------- 3★戦人のたしなみ:大工道具に習熟 6▼筋力+2 7★敵を知る 8▼筋力+2 9▼不屈
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
種:ウォール・オヴ・ウォーター
種:フォッグ・クラウド
種:ガスト・オヴ・ウィンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード