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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/30 18:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
父祖なる獅子 かつて、偉大な指導者とライオンのトーテムの交信により、原始の結び付きが生まれた。 以来、エルシア谷では、時折、ライオンのトーテムに導かれた子どもが生まれるようになった。 彼らはライオンの心と力を備えている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仲間、群れを襲う者は、どんなことをしても打ち倒す。
尊ぶもの IDEALS
人々。私にはあれこれの理屈ではなく、群れの仲間が大事だ
関わり深いもの BONDS
私は獅子の魂と交信を持った。彼らは姿を見せなくなったが、私の心をいつも導いてくれる。
弱味 FLAWS
酒に目がない 肉欲の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
消耗-1 肉体の完成特技消費
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 陶芸道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:敏捷力、耐久力 ・技能:生存 ・特技:(強運:幸運P-3) 〇獅子の心(背景): 君は勇猛で気高い獅子の心を持っている。君が行う〈威圧〉判定と〈説得〉判定は有利を得る。 また、野獣キーワードを持つクリーチャーからの攻撃に抵抗を持ち、それらに対する攻撃に有利を得る。君は野獣とテレパシーによる意思疎通を行え、敵対的でない野獣は、王者に出会ったかのように君に傅く。 〇モンクの特徴(10レベルまでの特徴) 〇気:気ポイント:10 気セーブ:8+習熟+判断=8+4+2=14 〇2回攻撃(1回の攻撃Aで2回攻撃できる) 〇追加攻撃(ボーナスA/攻撃の後、1回の素手攻撃) ・連打:ボーナスA/攻撃アクションの後/気1消費/2回の素手攻撃 〇護身:ボーナスA/回避アクション/気1消費 〇疾風足:ボーナスA/離脱・早足アクション。跳躍距離が2倍。 〇運足法:移動速度が+20fされる。 液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりしないで移動できる。 〇門派-開手門 ・開手の技(「連打」使用時) 1)伏せ:敏捷セーブ 2)15f押しやり:筋力セーブ 3)目標は次のターンの終了までリアクションをなくす。 ・肉体の完成:アクション/30hp(モンクレベルx3)(大休憩で回復) 〇矢止め:リアクション/遠隔武器攻撃に対してダメージ軽減(1D10+モンクレベル+敏捷B/1d10+10+5=1d10+15)。 ダメージ0とできれば、遠隔攻撃を返すことができる:遠隔攻撃/射程:20/60f) 〇浮身:リアクション/落下ダメージを軽減50ダメージ(モンクレベルx5) 〇朦朧打撃:近接攻撃をヒットさせた時/朦朧状態にする/耐久セーブ(無効)/気ポイント1消費 〇気打撃:素手攻撃が魔法攻撃となる。 〇身かわし:範囲効果からの素早くかわす。セービングスローに成功したら無効:失敗しても半減ダメージしか受けない。 〇不動心:アクション/魅了状態、恐怖状態を1つ解除する。 〇無病身:病気と毒に対する完全耐性 〇ウイングド・ブーツ:最大4時間/最低1分使用。12時間毎に2時間分回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード