変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/04 20:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
聖邪感知:5回/大休憩 神性伝導:1回/小・大休憩 ポーション・オブ・ヒーリング 4 ポーション・オブ・Gヒーリング 1 エイドのスクロール 2
背景 BACK GROUND
兵士 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく、物腰が丁寧である。 物事は正面から突破す単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
正義:人は虐げられたり搾取されることなく生きるべきである。力なき者たちから搾取しているやつらばに復讐の一撃を与えてやろう。
関わり深いもの BONDS
サーイのリッチどもにより私の部隊の戦友と部隊は奪われた。復讐を行い、生命を冒涜する奴らは滅ぼさねばならない。
弱味 FLAWS
サーイのザス・タムとその配下を前にすると殺してしまおうとする。
その他設定など
個人目標:戦友のアンデッドを浄化する。(破壊して供養する) レッドウィザードを10人以上殺す。(かつての部下の人数)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:軍用 単純 防具:軽装・中装・重装 盾 言語:共通語 ドラゴン語 道具:ゲーム道具カード 乗り物陸
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値上昇 筋力 魅力 技能:知覚 特技:耐久力セーヴ習熟 パラディン 聖邪感知:1回のアクションを消費して60ft以内かつ完全遮蔽の背後にいるわけでない、アンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。正体がわかるわけではない。ハロウの呪文により聖別または冒涜された場所や品も感知する。(5回/大休憩) 癒しの手:パラディンレベル×5点分のヒットポイントを回復できるプールを持つ。大休憩ですべてのポイントを回復する。1回のアクションで一体のクリーチャーに接触し任意の数値だけ回復できる。 5ポイント消費して毒あるいは病気状態を一つ回復できる。 戦闘スタイル 防御 鎧を着ている限りAC+1 呪文発動:聖印を焦点具として使用可能。発動能力値【魅力】準備可能数【魅力】修正値+パラディンレベルの1/2 大休憩毎にパラディンの呪文リストから呪文を選択できる。 神聖なる一撃:近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを一つ消費して武器本来のダメージに加えて[光輝]ダメージを与えることができる。1lvスロットで2d8レベル一つ上昇するごとに+1d8 最大で5d8である。フィーンドやアンデッドにはさらに+1d8となる(最大6d8) 健全なる肉体 病気に対して完全耐性 能力値上昇:魅力+2 筋力+2 追加攻撃:1回のアクションで2回攻撃できる。 防護のオーラ:君または君から10ft以内の友好的なクリーチャーはセーヴィング・スローに君の【魅力】修正値分のボーナスを得る。このボーナスを得るには君は意識を持っていない久手はならない。18lvの時点で、このオーラの距離は30ftになる。 勇気のオーラ:10ft以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り恐怖状態になることがない。18lvの時点で、このオーラの距離は30ftになる。 聖なる誓い 復讐 神性伝導 敵排斥:1回のアクションとして聖印を示し排斥の祈りを口にする。君から60ft以内にいて君から見えるクリーチャー1体を選択すること。その者は恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り判断力セーヴィング・スローを行わねばならない。アンデッド・及びフィーンドは不利を受ける。セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまでの間恐怖状態になる。恐怖状態である間、そのクリーチャーは移動速度が0になり、しかも移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができなくなる。 滅殺の誓言:君は神性伝導を用いて、1回のボーナスアクションとして君から10ft以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対する滅殺の誓言を口にする。以後一分間経過するか、そのクリーチャーのヒットポインとが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 執拗なる復讐者:機会攻撃でクリーチャーにヒットを与えたならば同一のリアクションの一部としてその攻撃の直後に移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
ベイン
ブレス
コマンド
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
プロテクション・フロム・イーヴィルアンドグッド
ディヴァイン・フェイバー
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン
ミスティ・ステップ
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・エナジー
ヘイスト
ブラインディング・スマイト
オーラ・オブ・バイタリティ
クルセイダーズ・マントル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード