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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/13 02:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レンジャー(グルームストーカー) ローグ(スワッシュバックラー)
背景 BACK GROUND
辺境育ち メス森出身 森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
仇敵 サーイの魔導士は、アンデットをを使い、自身もアンデットになる対悪党である。 部族の秘宝も奪われた奪還することが目標である(秘宝について相談)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒: イニシアチブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない、見えない敵から自キャラに対して有利付の攻撃を受けない。(見えないことに対して) エルフの正確さ:敏捷+1 有利付の攻撃を行う際には常にダイスのうち1つを再ロール出来る。(敏捷、知力、判断力、魅力の攻撃のみ) 得意な敵(アンデット) 特異な敵を追跡する時判断力生存判定に有利を得る。 得意な敵を思い出す知力判定も有利を得る。(追加言語はサーイ語)サーイのリッチ等が得意な敵 自然探検家(未定) 戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージ+2 野生の感知力: 呪文スロット1つ消費して1マイル×スロットレベルの中にアンデット、フィーンド、フェイ、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイの位置と数がわかる。 追加攻撃 :攻撃アクションを取るたびに1回でなく2回の攻撃が行える 呪文発動レンジャー グルームストーカーの魔法 恐るべき奇襲: イニシアチブロールに判断力修正値を足せる また移動速度が10ft増加する さらに攻撃アクションを行うならアクションの一部として追加1回の武器攻撃を行う事が出来る、追加攻撃が命中すると1D8のダメージを受ける(ダメージ種別は武器と同じ) 影を見通す目: 暗視が30ft伸びる。 また暗闇の中で暗視に頼るクリーチャーが、暗視のみで見ているなら不可視状態となる。 華麗なる足さばき: 攻撃した後そのターンの終了まで機会攻撃を受けない。 颯爽たる豪胆: イニシアチブ判定に魅力修正値を加える事が出来る 自分から5ft以内に敵が一人だけなら攻撃ロールに有利がなくても急所攻撃を行う事が出来る。 放浪者 :地図と地形を克明に記憶できる。 毎日食料及び新鮮な水を発見できる。(自分+5人分)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイス・セルフ(グルーム・ストーカー)
ゼファー・ストライク
ハンターズ・マーク
アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープトリック(グルーム・ストーカー)
ヒーリング・スピリット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード