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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/05 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ボブ・ポーション】 分類:ポーション レアリティ:ボブ このポーションを飲んだ者はHPを全回復する。死亡から1分以上経っていないクリーチャーに対して使用した場合、生き返り容態が安定化する(HPは0のまま)。このポーションは赤い液体であり、揺するとボブみを感じる。 シナリオ終了後、このポーションは効果を失いボブみを感じる赤い液体となる。 【クローク・オヴ・ビロウイング】 ザナサー:137 分類:その他の魔法のアイテム レアリティ:コモン このマントを着用している間、君はボーナス・アクションを使って、このマントを格好良くはためかせることができる。 【シールド+1】 DMG:174、DMG174 分類:防具(盾) レアリティ:アンコモン 装備した時、AC+3。
背景 BACK GROUND
・辺境育ち 出自:遊牧部族民 技能習熟:運動、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6:いつも物を拾い上げてはぼんやりと弄り、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
1:変化。生命は季節に以て、常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1:家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ。遠く離れても尚。
弱味 FLAWS
2:人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
赤子の頃に生ハムの原木と共に川に流され捨てられたが、遊牧部族のロコォちゃんに拾われ、その後部族のドン・チャンに面倒を見てもらった過去を持つ。 【部族紹介】 ロコォちゃん:ヒューマン。恩人にして育ての親。 ドン・チャン:部族のボス。犬のように毛むくじゃらなドワーフ。 リィ・ボンちゃん:ガールフレンド。ハーフリング コーシくん:友人。ハーフリング
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 装備習熟:ホルン 言語:共通語、ハーフリング語、森語、巨人語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・スタウト・ハーフリング 能力値上昇:敏捷+2、耐久力+1 ハーフリングの幸運:攻撃、セーヴ、能力値判定で1を出したら振り直せる。 ハーフリングの勇気:恐怖状態に対するセーヴに有利。 すり抜け移動:自身よりも大きいサイズのキャラを通り抜け可能。 スタウトの毒耐性:毒に対する抵抗と、セーヴに有利を得る。 ・レンジャー 技能習熟:知覚、隠密、動物使い 【得意な敵】6レベル 得意な敵を追跡する生存判定、得意な敵に関する情報を思い出す為の知力判定に有利を得る。 得意な敵:巨人、エレメンタル 戦闘スタイル:片手武器戦闘(片手武器ダメージに+2) 野生の感知力:(PHB-113p) 追加攻撃:2回攻撃可能 【自然探検家】6レベル 得意な地形に関して知力又は判断力判定を行い、習熟済みの技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益。 ・君を含むグループの移動は、移動困難な地形によって速度を減じることは無い。 ・君を含むグループは、魔法的な手段で道に迷うことは無い。 ・旅の途中、他の活動を行っても、キミは依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる。 ・君は、単独で旅をする場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る。(PHB-112p) ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発券出来る。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることが出来る。 得意な地形:森林、アンダーダーク 【地形踏破】8レベル 魔法でない移動困難地形を通過する際に余分な移動を要さない。また、魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく通過可能、その時植物にトゲや針があってもその害を受けない。 加えて魔法によって創造された植物や魔法によって操られ移動を妨害する植物に対するセーヴに有利。 【レンジャーの類型:グルーム・ストーカー(ザナサー)】 恐るべき奇襲:イニシアチブロールに+判断力修正値。(現在+4) 各戦闘の君の最初のターン開始時から、そのターン終了までの間、キミの歩行速度は10フィート上昇。 そのターンに攻撃をするなら、アクションの一部として追加でもう一度武器攻撃可能。これがヒットすると、追加で1d8ダメージ発生。 影見通す目:暗視60フィート獲得。また、暗視に頼るクリーチャーは暗闇に居る君を暗視のみで見る場合、キミは不可視状態である。(ザナサー-55p) 鋼の心:7レベル 判断力セーヴに習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッド・ベリー
キュア・ウーンズ
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オヴ・アローズ
ファインド・トラップス
ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
フィアー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード