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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/22 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【強運】:3点(大休憩) 攻撃ロール、能力値判定、セーヴ。敵の攻撃ロールにも。 【守護祖霊】 攻撃がヒットした敵は、君の次のターンの開始時まで、君以外の攻撃ロールに不利を受け、君以外へのヒットした場合、その攻撃に対する抵抗を有する。 【追加攻撃】
背景 BACK GROUND
民衆英雄(悪い商人から金を奪って貧しい人々を助けた)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 1度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、なんとしても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
元カラ・トゥア地方ショウ人。父の代までは由緒正しい武士の家柄であったが、御家騒動に巻き込まれ失脚、断絶。シンは僧院に拾われる。15の時、横暴な商人の言動に腹据えかね、これを斬って捨て、国を逃亡することに。 普段は温厚なのだが、一度激怒すると人が変わったようになる。現在、祖父の剣豪ゲンバを筆頭に、イスルギ家(『常在戦場』が家訓)の祖霊が憑いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 単純武器、軍用武器 コモン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『戦の領域』 【戦闘司祭】 ボーナス。1回の武器攻撃。判断力修正値分。大休憩。 【必中打撃】 神聖伝導(小休憩)。攻撃ロール+10。 『バーバリアン』 【激怒】3回 ・筋力の判定とセーヴに有利。 ・近接武器攻撃にダメージボーナス+2。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗。 【鎧わぬ守り】 【捨て身の攻撃】 ・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。 【危険感知】 ・罠や呪文に対する敏捷力セーヴに有利。 『祖霊戦士の道』 【高速移動】 +10f。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイムp248
ソーマタージーp249
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルトp229
ヒーリング・ワードp263
インフリクト・ウーンズp218
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード