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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/15 19:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本的な毒:攻撃がヒットしたら、【耐久力】セーブ(目標値10)を行わねばならず、失敗で1d4の[毒]ダメージ
背景 BACK GROUND
犯罪者:殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
自由:世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
σ(゚∀゚ )オレしがらみだいっきらいっ 本名はシャレン・クレパールという名だが、共通語が少々おぼつかなくて名前をしっかり聞き取れる人がいない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語 軽装鎧、盾、中装鎧 単純武器、軍用武器 盗賊道具、調毒道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
先祖ブルードラゴン:[電撃]へのダメージ抵抗あり。 サンダーブレス:5×30ftの直線状【敏捷力】セーヴ、ダメージ4d6 習熟強化:既に得ている技能習熟2種類(運動、隠密)、6Lvでさらに2種類(軽業、知覚)の技能習熟の習熟ボーナスは2倍になる 急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で6d6ダメージを与える。攻撃に有利を得ていなくても以下の条件を満たせばこの効果を得ることができる ・味方クリーチャーが敵に接敵している。 ・その味方クリーチャーが無力状態でない。 ・君が攻撃ロールに不利を得ていない。 巧妙なアクション:1回のボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱のいずれかを使用することができる。 能力上昇:ローグLv4→特技取得(中装防具習熟) ローグLv8→特技取得(警戒) 中装防具習熟:【筋力】あるいは【敏捷力】の数値を1上昇させる(敏捷)。中装鎧および盾の習熟を得る 警戒:イニシアチブに+5のボーナス、気絶状態でない限り不意打ちをされない、他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 直感回避:君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 身かわし:特定の範囲攻撃から素早く飛びのくことができるようになる。君が【敏捷力】セーヴに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合、君はそのセーヴに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 確かな技術:習熟ボーナスを足せる能力値判定を行う時には常に、d20ロールでの9以下の目を10として扱うことができる。(威圧、運動、隠密、軽業、知覚、ペテン、敏捷セーヴ、知力セーヴ) ローグの型:アサシン 習熟追加:調毒道具と変装用具の習熟を得る。 暗殺術:君は"この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー"に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットとなる。 激怒:自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード