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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/09 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【レア】:フレイム・タン(※要同調)〇 【アンコモン】:ストーン・オブ・グッド・ラック(※要同調)〇 【コモン】:ドレッド・ヘルム ・無限回:【インビジビリティ】,【ヘイスト】,【ディテクトマジック】 魅了完全耐性 ・1日1回:【フライ】 ・1回のみ【ウィッシュ】 ・リングオヴプロテクション ・リングオブスペルターニング ・魅了完全耐性
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
6.栄光:私はおのれの氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
4.私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
3.受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地獄語 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 楽器:ギター
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼▼ティーフリング(ザリエル)の特徴▼▼ ★暗視:60ftまで暗い所が見える。 ★強面:威圧技能に習熟。 ★地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。 ★アヴェルヌスの血の遺産: 1レベル/初級呪文:【ソーマタージ】 3レベル/1レベル呪文:【シアリング・スマイト】 5レベル/初級呪文:【ブランディング・スマイト】 ================================== ▼▼能力値上昇(特技)▼▼ ★大技物の使い手:自分のターンで近接攻撃がクリティカルした時or近接攻撃によって1体のHPを0にしたとき、ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。 重武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5,ダメージを+10する。 ================================== ▼▼ウォーロック5▼▼ 〇剣の契約: 近接武器を産み出す事が出来る。(※詳細:PHB.56p) 〇この世ならざる契約相手/ヘクスブレード ★魔剣の剣士(※強化済み):フレイムタン・グレートソードと契約中 〇妖術3 ★妖しの一撃:契約武器によってクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを消費し、以下の効果を得る。 ・追加2d8[力場]ダメージ。高レベル版:+1d8 ・目標サイズが超大型以下の場合、対象を伏せ状態に ★血に飢えた剣:自分のターンに攻撃アクションを取る度、契約武器を用いて1回ではなく2回の攻撃を行える。 ★契約武器強化:契約武器がすでに攻撃ロールやダメージ・ロールにボーナスを有している魔法の武器でない限り、その武器を用いた攻撃ロール・ダメージロールに+1 ================================== ▼▼ファイター3▼▼ ★戦闘スタイル/両手武器戦闘: 両手で近接攻撃を行った際、ダメージダイスで1or2の出目を出したなら、そのダイスのみ再ロール出来る。再ロール後の結果は必ず適用。 制限/;両手用or両用武器 ★底力:ボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)点のHPを回復。小休憩or大休憩/1回。 ★怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加で1回のアクションを行える。小休憩or大休憩/1回。 〇戦士の種類/チャンピオン ★クリティカル率上昇:武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカルになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
フロストバイト
トゥル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
イリューソリィ・スクリプト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・マッドネス
ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・レッサーデーモンズ
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード