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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/04/08 15:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【急所攻撃】 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対し、追加で1d6ダメージを与える。 "妙技"の特性を持つ武器か遠隔武器を使用為なければならない。 以下の条件の全てを満たして居る場合、攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる 1.自身以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 2."目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 3.自身がその攻撃ロールに不利を受けていない。 【盗賊の符牒】 会話の中に秘密の情報を混ぜる。 普通に話すより四倍の時間が掛る。 【巧妙なアクション】 戦闘に於いて、自分のターン毎に一回のボーナス・アクションを取れる。 早足、離脱、隠れ身の何れかにのみ使用可能。
背景 BACK GROUND
暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、揉め事には常に公平な解決法を見出そうと為る
尊ぶもの IDEALS
自分が本当の自分と違う何者かで在る様な振りを為るのは良くない事だ
関わり深いもの BONDS
何処に居るのか判らない家族が居る。何時か再び巡り会いたい。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い
その他設定など
本能的な物以外に対する判断力は鈍い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■共通語(読/話) □ハーフリング語(読/話)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出した場合、其のダイスを再ロール出来る。 但し、新しい結果は必ず使用為る。 此の効果で1の目が出ても、再び此の効果を使う事は出来ない。 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態を齎す効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 【擦り抜け移動】 自分自身よりもサイズ分類が一段階大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動出来る。 【隠密の天性】 自分よりサイズ分類が一段階以上大きいクリーチャーに依ってのみ見得難く為って居る時にも、隠れ身を試みる事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード