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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/22 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:<医術><宗教> 特徴:発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。 壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。
尊ぶもの IDEALS
論理。善悪の思案や、筋道を立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
僧院を出て以来ひたすら修行に明け暮れ、武術の奥義と悟りを得ようとやっきになっているが、あれこれ迷走しては元に戻るを繰り返している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、巨人、オーク 道具:薬草師道具、画材、書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り:AC10+敏捷力修正値+判断力修正値 武術: ・素手打撃とモンク武器は敏捷力使用 ・武術 1d6 ・ボーナスアクションで素手打撃1回 気:7P。小休憩で回復。セーブ難易度14 ・連打 気1P、ボーナスアクションで素手打撃2回 ・護身 気1P、ボーナスアクションで回避アクション ・疾風足 気1P、ボーナスアクションで離脱または早足。跳躍距離2倍 運足法:移動+15' 矢止め:リアクションで遠隔武器攻撃に対し1d10+敏捷力修正値+モンクレベルだけ減少。0にすれば掴める。気1Pで1回の打ち返し(20/60) 浮身:落下時にリアクションでモンクレベルx5ダメージ減少 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃 朦朧撃:気1P、近接武器攻撃命中で耐久力セーブ失敗で、次ターンの終了時まで朦朧状態 気打撃:素手打撃は魔法の武器と見なされる 身かわし:範囲効果に対し敏捷力セーブ成功でノーダメージ。失敗しても半分のダメージ。 不動心:アクションを用いて魅了または恐怖状態を終わらせる。 門派:剣聖門 ・剣聖武器:ロングソード、ロングボウ、【追加一つ】 ・受け流しの極意:剣聖武器を持ったまま素手打撃なら、次の自分のターン開始までAC+2 ・剣聖の射法:1回のボーナスアクションで剣聖武器による遠隔攻撃強化。そのターンの終了時までヒット毎に1d4追加ダメージ。 ・筆道:書道用品、画材に習熟 ・剣聖武器魔法化 ・練達の技:気1Pで武術ダイスの追加ダメージ。1ターンに1回。 <特技> 射撃の名手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード