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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/10 19:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆激怒(PHBp.88) ○ ○ ○ ・ダメージ+2(近接武器攻撃) ・抵抗 [精神]以外のダメージ(トーテム:熊) ・有利 【筋力】判定・セーヴ ◆バトルマスター(p.101) 戦技ダイス(d8) ○ ○ ○ ○ トリップ・アタック Trg: 武器攻撃ヒット(LongBowも可) Tgt: 大型以下のクリーチャー1体 Eft: 【筋力】セーヴ失敗で伏せ状態 Dmg: +1d8 フェインティング ※Bonus Action Tgt: 5ft以内のクリーチャー1体 Eft: 1回の有利 Dmg: +1d8 リポスト(Reaction) Trg: 自への近接攻撃miss Tgt: 近接攻撃をmissした敵 Eft: 1回の近接攻撃 Dmg: +1d8 ◆怒涛のアクション +1アクション / 小休憩 ◆底力 1d10+5 回復(ボーナスアクション)/小休憩 ◆危険感知 見える効果に対する【敏捷】セーヴに有利 ◆クリティカル時:グレートソード 5d6+5 (元:2d6+5、Crt:2d6、猛攻:1d6) ※出目 1,2 は振り直せる ◆ハーフオークのしぶとさ HPがゼロになったとき(死んでなければ)1にする/大休憩
背景 BACK GROUND
辺境育ち(PHBp.139)+ザナサーp.66 〈運動〉〈生存〉 出自:賞金稼ぎ 放浪者:地図を克明に記憶、毎日食糧確保可 部族・氏族を大切にしている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
栄光 私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
部族 私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
私は戦いの中で怒りを解き放たなければならない。そうしなければ、私は見境のない殺戮者と化してしまう可能性がある。(ザナサーp.67) 珍品奇品 ウサギの足(幸運のお守り_形見)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、竜語(辺境育ち) HP Lv class con 01: 12 3 02: 7 3 03: 7 3 04: 6 3 05: 6 3 06: 6 3 07: 6 3 08: 6 3
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視(PHBp.43) 60ftまでの暗闇を薄暗いように見える ◆強面:〈威圧〉技能を得る(PHBp.43) ◆猛攻(PHBp.43) ダメージ+1Dice (近接武器攻撃クリティカル) ◆鎧わぬ守り(PHBp.88) AC = 10+【敏捷】+【耐久】 ◆捨て身の攻撃(PHBp.88) 有利を得る代わりに有利を与える ◆危険感知(PHBp.88) 見える効果に対する【敏捷】セーヴに有利 ◆原始の道(PHBp.88) トーテム精霊: 熊 激怒中、[精神]以外のダメージに抵抗 ◆戦闘スタイル:両手武器戦闘(PHBp.100) ダメージダイス1、2を1回だけ振り直し ◆底力(PHBp.100) 1d10+FtrLv回復(ボーナスアクション)/小休憩 ◆怒涛のアクション(PHBp.100) +1アクション / 小休憩 ◆戦士の類型:バトルマスター(PHBp.101) ◆能力値上昇(PHBp.100) Ftr 4Lv → Str+2 Ftr 6Lv → Str+2(予定) ◆追加攻撃(PHBp.100) 2回攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード