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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/16 22:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
春:毎日ハッピー楽しい 夏:オラついてて威圧的 秋:食べることに感謝する 冬:いやなことばかり考えるネガティブ
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
春:飲みすぎる 夏:口より先に手が出る 秋:人は2種類に分けられる。友と、これからともになる相手だ 冬:どうせみんな死ぬのに
その他設定など
※影のソーサラーの奇妙さ 大怪我をしても血がほとんど出ない よく燃える(火に脆弱)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<エルフ> ◆鋭敏感覚 知覚技能に習熟 ◆フェイの血筋 魅了ST有利、魔法で眠らない ◆トランス ------------------------------------------ <エラドリン> ◆フェイ・ステップ 1回のボーナスアクションとして、自分が見えることのできる30ft以内の何ものにも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動できる。(小休憩回復) 3レベル以降は追加効果。その効果がセーヴを行わせる場合、難易度は魅力で計算。 秋:【フェイステップ使用直後】 見ることのできる10ft以内のクリーチャー最大2体に判断力STを行わせ、失敗したら1分間魅了状態になる。 冬:【フェイステップ使用時】 移動前の自分から5ft以内の見ることができるクリーチャー1体に判断力STを行わせ、失敗したら次の自分のターン終了時まで自分に対して恐怖状態になる。 春:【フェイステップ使用時】 自分から5ft以内にいて同意するクリーチャー1体に触れてもよい。その場合、自分の代わりに対象が瞬間移動する。移動先は自分が見ることができて30ft以内の何ものにも占められていない場所。 夏:【フェイステップ使用直後】 自分が見ることができる5ft以内のクリーチャーを任意の数だけ選ぶ。それらのクリーチャーは自分の魅力修正値に等しい火ダメ。 ------------------------------------------ <ソーサラー> ◆祖先:レッド 火 ◆竜の防御力 最大ヒットポイント +12 鎧不着用→AC13+敏捷 ◆火ダメの呪文発動の際ダメージロールに魅力修正値加算できる。 また、魔力点1点消費すれば1時間火ダメに対して抵抗を得る。 ------------------------------------------ <影の魔法> ◆闇の眼 LV1 暗視120ft LV3 ダークネス呪文修得 ◆墓場の力 ヒット・ポイントがダメによって0に減少しそうなとき、難易度(5+受けたダメ)の魅力STを行う。成功したら、0ではなく1になる。 光輝ダメまたはクリティカルヒットだと使用できない。 この効果に1回成功すると、大休憩をとるまで使用できなくなる。 ◆凶兆の猟犬 1回のボーナスアクションとして魔力点3消費により、自分が見ることができる120ft以内にクリーチャー1体を目標とする凶兆の猟犬が魔法的に召喚される(召喚位置は自分から30ft以内)。 ダイアウルフのデータを用いるが、以下のような違いがある。 ・中型 ・怪物 ・ソーサラーレベルの半分に等しい一時的ヒットポイントをもって出現する ・他のクリーチャーや物体を移動困難な地形であるかのようにすり抜け移動できる。 ・犬は自分のターン開始時に目標クリーチャーの位置を自動的に知る。目標が隠れていても、犬が見ていれば隠れたことにならない。 ※犬は最も直接的なルートで目標に近づく。 ※目標を攻撃する以外のアクションも行えない。 ※目標に対してのみ機会攻撃を行える。 ※犬が目標の5ft以内にいる間は、自分が発動したあらゆる呪文に対してSTに不利が付く。 ※犬のヒットポイントが0になるか、5分たつと消え失せる。 ------------------------------------------ ●呪文狙撃手 ------------------------------------------ 〇火属性攻撃に脆弱(キャラ付け
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード