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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/18 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:5回(大休憩回復) ◯◯◯◯◯ ■ 銀のグレートアックス 1d20+23 銀のグレートアックス 1d12+23 斬撃 4d12+23 斬撃_クリティカル ◆ シナリオアイテム: ・リワード (1)ファイター・戦士の類型【チャンピオン】の「クリティカル率上昇」特徴を得る。攻撃ロールとダメージをLv/5(切り捨て)点増加させる。 (2)特技*2取得 →追加hp、強運 (3)アーティファクト作成(グレート・アックス) →移動速度+10ft、マス・キュア・ウーンズ(3d8+7)
背景 BACK GROUND
兵士 旗持ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘し隠しておくためならなんでもする
その他設定など
背景: ヤーター 内部問題を抱える要塞都市 ネストラ・ルシオル水運男爵 求める財宝「冒険譚を携え、生存して戻ること」 ペテン+3
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◯ 習熟 鎧:軽装、中層、鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) ◯ 言語 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドラゴンボーン】 ・移動速度:30ft ・祖先の竜:ホワイト ・ブレス攻撃_アクションを用いてブレス攻撃が可能。ブレスの範囲内の全クリーチャーはSTを行う。小休憩または大休憩で回復 DC:14 (8+耐久+習熟B(8+4+2)) ホワイト: 15ft円錐、【耐】ST [冷気]_3d6 ・ダメージ抵抗_祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を有する 【バーバリアン】 HD:20D12 ◯ 激怒_1回のボーナスアクションとして激怒に入る ・筋力判定、筋力STに有利 ・近接武器攻撃のダメージロールにボーナス+4 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗 ◯ 鎧わぬ守り 鎧をつけない場合AC13 ◯ 捨て身の攻撃 最初の攻撃を行う際宣言 ターンの間中筋力を用いる近接武器ロールに有利、自分に対する攻撃ロールにも有利 ◯ 危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】STに有利 ◯ 原始の道(狂戦士の道) [狂乱] 激怒した最初のターンの次のターンからボーナス・アクションとして近接武器攻撃を行える [考えなしの激怒] 激怒中、魅了状態にも恐怖状態にもならない [恐怖の存在] 30ft以内のクリーチャー1体を選択し、DC14の【判】STを行わせる。失敗した場合、次の君のターン終了まで恐怖状態となる。 以降、自分のアクションを用いて効果を延長できる。相手クリーチャーがそのクリーチャー自身のターンを(1)視線の通らない場所または(2)60ftより遠く離れた場所で終えたならこの効果は終了する。 セーヴに成功したら以後24時間、この効果を使用できなくなる ◯ 能力値上昇 Lv4:筋力+2 Lv8:筋力+2 Lv12:筋力+2 Lv16:敏捷+2 Lv20:敏捷+2 ◯ 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行う ◯ 高速移動 5レベル以降、移動速度は重装鎧を着用していない限り10ft増加する ◯ 野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。 戦闘開始時にふいを打たれても無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただし、他の何かをする前に激怒に入ることが条件となる ◯ 荒々しきクリティカル クリティカルヒット時の追加ダメージ決定時に武器ダメージダイスを1個追加でロールできる Lv13:ダイス2個追加 ◯ 倒れずの激怒 激怒中にHPが0になり、即死しなかった場合、DC10の【耐久力】STを行う。セーヴに成功したらHPは1になる。1度使うたび、難易度は5ずつ上昇する。小休憩または大休憩で難易度は10に戻る。 ◯ 終わらぬ激怒 気絶状態になるか、進んで激怒を終了したときのみ激怒が終了する ○ 反撃の一発 5ft以内のクリーチャーからダメージを受けた際リアクションを使って1回の近接武器攻撃が可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード