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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/04/14 17:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレイサーズオブアーチェリー ショートボウ・ロングボウに習熟 ダメージロール+2 熱いのと寒いのに耐えられる
背景 BACK GROUND
水夫(海賊)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・友を信頼している ・喧嘩は町を知る良い手段だと思う
尊ぶもの IDEALS
自由:海はどこまで行っても自由なものだ
関わり深いもの BONDS
私は船長との契約を順守する
弱味 FLAWS
私は自信過剰だ。それが身を滅ぼすこともある。
その他設定など
小さい頃、叔父がやっている商会船に乗っていたが海賊に襲われ奴隷となる。 その後船長に気に入られ、海賊として生きていくこととなる。 次第に信頼され、監視の目が緩まったところで逃げ出した。 今ではわずかな記憶を頼りに故郷を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 習熟 航海道具、乗り物(水上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ(ヴァリアント) ・暗視 ・魅了効果に有利でセーヴ ・魔法で眠らない ・初期呪文(サンエルフ) ローグ ・急所攻撃 精密特性の武器または遠隔武器で優位を得て攻撃しヒットした場合、追加で1d6ダメージを与える。 目標に目標の敵が隣接していた場合、優位がなくても適用可能 ・専門知識:隠密/知覚選択 二つの技能習熟または一つの技能と道具への習熟を選択する。その技能または道具の使用に関する際習熟ボーナスを2倍する ・シーフの暗号 暗号を使用して4倍の長さで話せる。 シーフの記号に気がつく ・狡猾なアクション 疾走・離脱・隠れ身をボーナスアクションで行える。 ・フェンシーフットワーク 近接攻撃を行った対象からそのターン中は機会攻撃を誘発しない ・ラキッシュ・オーダシティ イニシアチブに魅力修正値を加える。 敵とのみ隣接している場合、優位がなくても急所攻撃を行える。 ・能力値増加>特技習得 インスパイアリングリーダー のどれか ・超人的回避 見える敵からの攻撃がヒットした場合、ダメージを半分に抑えるためにリアクションを行える。 ・専門知識強化:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード